木花咲耶毘売降臨?! | 幸川佐久夜

幸川佐久夜

スピリチュアルカウンセラー

こんばんはキラキラ

電話占いフルゴラ鑑定士

幸川佐久夜ですトランプハートトランプスペード



玲巳先生の研修にて
大変ビックリ!?な事を
教えていただきましたキラキラ

わたくし佐久夜
電話占いフルゴラ鑑定士の中で
随一

バカ笑いで
有名(?)

です爆笑
毎日のブログでも

笑いは祓い!

と復唱しておりまして...キラキラ📣


そんな
笑いは祓いを復唱している
佐久夜の笑いは浄化力が半端なく
特別企画でのヒーリングも
最後のオマケてへぺろルンルン
ってなぐらい
笑い祓いしているそうですキラキラ

バカ笑い万歳🙌

続けて
玲巳先生が仰るには
私が笑っている時って

実は...

木花咲耶毘売が
降臨?!

しているトカ...キョロキョロハッ

自分自身の事って
ナカナカわからないもので
佐久夜にしてみたら

まぢかッ?!(驚)ポーン

と心の中で驚愕滝汗

最近調子が悪いな
テンション上がらないな
やる気が起こらないな
と言う方は
佐久夜の
是非
受けてみてくださいね❤️

さくちゃん(木花佐久夜毘売さま)
一緒に頑張ろねラブラブ