11月12日カードメッセージ | 幸川佐久夜

幸川佐久夜

スピリチュアルカウンセラー

おはようございます太陽

電話占いフルゴラ鑑定士 

幸川佐久夜ですトランプハートトランプスペード


本日より始まります

🌹特別企画🌹


私が笑うと
木花佐久夜毘売が降臨し(?!)
浄化力が跳ね上がる
笑い祓い!

ヒーリング力抜群ですので
仕事に関するご褒美を
たくさんいただいちゃってくださいねウインクキラキラ

お電話お待ち致しております❤️




本日のカードメッセージ


いってみよー拍手

モルダバイト

楽しもう!


子供の頃

夢中になっていたことを

今やりましょう

大きな声で歌い
踊り
笑いましょう

上手か下手かは関係ありません

やりたい事があるのに
何かが気になって
躊躇してしまう
人生や仕事に行き詰まりを感じるなど
そんな時こそ
今という瞬間を楽しむことに
エネルギーを注いでください

身体を動かしたり
冗談を言っているところから
あたらしい解決策が生まれることもあるでしょう

へとへとになるまで遊びましょう

今を楽しむことこそ
未来の輝きに繋がっているのです


それでは皆さま
Happyな1日をキラキラ


赤薔薇幸川玲巳先生お墨付き赤薔薇 

お笑い女芸人鑑定士に変貌した
佐久夜がお届けします

【佐久夜のバカ笑い鑑定】

起死回生能力が発揮され

皆さまの中に眠る
起死回生能力を引き出し

佐久夜のバカ笑いと共に

一緒に笑って
負のエネルギーを
おっ祓いましょう!!

笑いは祓い❤️