皆さまこんにちは!

 

さてこちら2番弟子の


さくちゃんこと幸川佐久夜先生の

 

リブログです!!

 

 

 

本当は特別企画のときに

 

このお話書きたかったんだけど

 

スケジュール組み立てをミスったせいで

 

ここ数日、自業自得でしかないのですが

 

あり得ないほどの忙しさでして

 

↓ ↓ ↓

 

 本当は数日前に書きたかった

 

この案件。ようやく


書くことができました。



 

さくちゃんデビューの際

 

源氏名を決めたとき

 

木花咲耶比売命さまのイメージが

 

がんがん伝わってきたんですね。

 

 

 

そしてやっぱりさくちゃんを守ってる神様

 

サポートしている神様のお一人に

 

木花咲耶比売さまがいらしたのですが

 

さくちゃんのあの馬鹿笑いですね・・・

 

 

実は

木花咲耶比売命さまの

桜吹雪のエネルギー

なんですね。🌸🌸🌸

 



木花咲耶比売命さまが

桜吹雪を

舞い散らすときは

「おめでたいとき」

「幸せになる予感しかないとき」

「幸せな結果になるに

決まっているとき」

 

なのですが

 

どうも、さくちゃんの笑い声って

 

なんかパワーありすぎやなと思ってたら


そういうことなのかと


先日のさくちゃんの研修のときに


理解できましたお願い



 

「今から幸せになっていかれる方と

 

お電話で話しているときは

 

あの馬鹿笑いが出てるんだ!!」

 

と確信!!!!びっくり

 

 

実際、わたしのところにも

 

よく来てくださっているお客様が

 

 

「佐久夜先生と話したあと

 

すごくラッキーな事があったんです」

 

 

 

「佐久夜先生と話したら

 

なんか色々どうでもよくなって

 

明るい気持ちになるので

 

当然、パフォーマンスが上がって

 

仕事の成績がアップしました」

 

といったお声をいただいています。

 

 

*今見れないけど過去のさくちゃんの

 

口コミでも似たようなエピソードを

 

いただいていたようです*

 

 

 

さくちゃん本人は


自分が無意識に笑ってるだけで

 

神さまエネルギーが


乗っかってるとは


夢にも思っておらず


(こういう人にしか

 

神様エネルギーって乗っからない)

 

ただ、がはがはと


笑ってるだけですけどね。

 

 

さくちゃんの本業は旅館の女将です。

 

きっとたくさんのお客様に

 

福をお渡ししてるんだろうなと

 

座敷わらしよりも強烈な佐久夜パワーで

 

お客様を幸せな気持ちにして

 

差し上げてるのだろうなと

 

一度お泊りに行ってみたい気持ちが

 

しないでもないですキラキラキラキラキラキラ

 

 

image

 

 

特別企画のときはさくちゃんに

 

お電話できなかった方も

 

馬鹿笑い鑑定を

 

是非一度ご体験されてみてください。

 

 

 

さくちゃんの笑い声で

 

皆様の幸福度がわかるかも????笑い泣き

 

 

特別企画終わってますけど

 

さくちゃん馬鹿笑いによる

 

皆様の幸せ度判定???

 

いつでも行っております!!

 

image

 

 

それではどなたさまも素敵な午後を

 

お過ごしくださいね♡