7月5日カードメッセージ | 幸川佐久夜

幸川佐久夜

スピリチュアルカウンセラー

おはようございます太陽

電話占いフルゴラ鑑定士 
幸川佐久夜ですトランプハートトランプスペード


【本日のカードメッセージ】


いってみよー拍手


THE FERTILE VOID

肥沃な空隙

冬の内側 / 休むこと

忍耐 / 効力

秘密の始まり


夏なのに

冬のカードがでましたよ笑い泣き


皆さま

休息がたらないのかなぁ〜



冬というのは

今までしてきたことを終えて

新しいことを始める準備をする時期


スムーズに事が進まなかったとしても

あまり悩む必要もありません


私たちは忍耐を持ち

深い休息 / 修復 / 再生

に入るよう求められています


自分自身を回復させ

休ませると共に


自分自身と向き合い

本当に自分が進みたい方向にむけて
ゆっくり考える素晴らしい時期です

死と再生

種をまき芽を出し
再び花を咲かせるためには
土の確かさ豊かさを信じてください


かつて重要であったもの

人間関係 / 仕事 / アイデンティティ / 在り方等

私たちが再び始めるために

終わりを尊重するよう求めています


それは成長の重要な部分であり

それなしには新しいことはあり得ません


今はとても優しく

パワフルに浄化パワーが作用する時期

力強い時です


大いなる神秘に身を委ねましょう





それでは皆さま

Happyな1日をキラキラ


赤薔薇赤薔薇幸川玲巳先生お墨付き赤薔薇 


【佐久夜のバカ笑い鑑定】


一緒に笑って
負のエネルギーを
おっ祓いましょう!!