1月2日カードメッセージ | 幸川佐久夜

幸川佐久夜

スピリチュアルカウンセラー

おはようございます太陽

電話占いフルゴラ鑑定士

中川佐久夜ですトランプハートトランプスペード


本日のカードメッセージ


いってみよー拍手

ATBURN

グラウディングする


「地に足をついて今この瞬間を生きる」


シッカリと

「心」と「意識」を

現実的な社会に根差し生きる


バーチャルなゲームの世界に没頭したり

アニメやファンタジーの世界に没頭して

現実の生活をないがしろにしていませんか?


また夢見心地で

いつも将来の希望や夢の話ばかりして

現実がそれに伴っていますか?!

 

不安や焦り

イライラなどがあるときは

頭の方に気が上がっている状態で

お腹や足元がスカスカになっています

 

「腰が据わる」

「足場を固める」


という慣用句があるように

足腰というのはどっしりと構えることの

例えに使われることが多くあります

 

不安に陥りやすい状況の時こそ

グラウンディングを意識することが大切です



本日のラッキーアクション


◎お腹に手を当て呼吸に意識を向ける


おへそから指3.4本分下にある

丹田(たんでん)というツボを意識します


おへその下に手を置いて呼吸に集中します

吸う息よりも吐く息を長くすることが

ポイントの一つです


しばらく呼吸を続けると

不安やイライラから解消されて

落ち着いているのが感じられると思います

 



それでは皆さま
Happyな1日をキラキラ



赤薔薇幸川玲巳先生お墨付き赤薔薇

お笑い女芸人鑑定士に変貌した
中川佐久夜がお届けします

【中川のバカ笑い鑑定】

起死回生能力が発揮され

皆さまの中に眠る
起死回生能力を引き出し

中川のバカ笑いと共に

一緒に笑って
負のエネルギーを
おっ祓いましょう!!

笑いは祓い❤️