2021年1月1日元旦カードメッセージ | 幸川佐久夜

幸川佐久夜

スピリチュアルカウンセラー

🎍新年🎍
㊗️あけまして㊗️
日本国旗おめでとうございます日本国旗

今年も
宜しくお願い致します牛

皆さまにとって
幸せな一年になりますよう
心よりお祈りいたしますダルマキラキラ

令和3年元旦


中川佐久夜トランプハートトランプスペード



2021年始まりました!

本日のカードメッセージ


いってみよー拍手

HUMOR
ユーモア

笑いを司る日本の女神
天宇受売命さま
(アメノウズメ)

笑う門には福来る
(いつも明るくにこにこしている人の所には
自然に幸福が訪れてくるということ)
笑う顔に矢立たず
(笑顔で接してくる者には
憎しみも自然に消えるというたとえ)
笑いは百薬の長
(笑うということは
どんなお薬よりも体にいいですよということ)

笑って損した者なし!
(いつも明るくにこにこしている人は
他人に好かれる幸福を招くと言うこと)


深刻になり過ぎる時は
笑うことを思い出してください

【 笑いの力 】は
あなたが想像している以上に
ものすごいパワーがあります!

笑いの力で心も体も健康にキラキラ

 笑いには
こんな効果があるそうです

  ◎免疫力のアップやストレスホルモンが減少し
リラックスした状態になる

 ◎脳の血流が増え
脳内のやる気ホルモンや
癒しのためのホルモンが増える

 笑い効果のすごい所は
変化がすぐ起きるところ

いつどこでもできて
お金もかからない

副作用もない薬は他にはありませんキラキラ

是非たくさん笑って
素敵な一年の始まりを過ごしましょう❣️

本日のラッキーアクション


 笑顔を心がける


◎たくさん笑う



それでは皆さま
Happyな1日をキラキラ

幸川玲巳先生 / 占いプロデューサーN先生
ふたりのお師匠様に
愛されてますラブ {幸せ❤️


赤薔薇幸川玲巳先生お墨付き赤薔薇

お笑い女芸人鑑定士に変貌した
中川佐久夜がお届けします

【中川のバカ笑い鑑定】

起死回生能力が発揮され

皆さまの中に眠る
起死回生能力を引き出し

中川のバカ笑いと共に

一緒に笑って
負のエネルギーを
おっ祓いましょう!!

笑いは祓い❤️