「自分の意識が変わる瞬間を体験した」コーチング個人セッションご感想 | 【千葉・東京】「怒鳴らないレッスン」で子育てのイライラを解決!

【千葉・東京】「怒鳴らないレッスン」で子育てのイライラを解決!

子どもを怒りすぎるママの悩みを解決する「怒鳴らないレッスン」
アンガーマネジメントで、子育てのイライラ・家族へのモヤモヤが解消します。子どもの長所が伸びる接し方も分かります。
親子・家族関係が良くなって、幸せなママになりますよ。

こんにちは、

伊藤ともみ(もみ)です。

 

 

==============

コーチング個人セッションの

ご感想を紹介します

==============

 

 

先日、コーチングの個人セッションを

お受け下さったクライアント様が

ご感想をブログにして下さいました!

 

 

あ〜、そうゆう見方もあるんだびっくり

あ!そっか、そうゆう風にも見れるひらめき電球

 

自分の中にある意識が変わる瞬間を

体感させて頂きましたキラキラ

 

 

感想を書いてくださったまなさんは

タロットで人を幸せにするセラピストさん。

 

 

タロットとコーチングセッションの

共通点・違う点なども

書いてくださって

私も大変勉強になりました!

 

 

まなさんのブログは

読むだけで心が軽くなります。

ぜひ読んでくださいね。

 

 


 

 

 

夢や目標に向かって歩く時

 

すでに【自分が出来ていること】

自分の【強み】

を知っていると

 

夢の実現がグンと早くなります。

 

 

今回のクライアント様も

セッションでお話しを聞かせて頂いたら

 

・既にできていること

・強み

 

をたくさん発見されていました。

 

 

もともと持っていらっしゃる

安定感、明るさも増し増しです。

 

 

 

 

 

自分の強みって

あえて作ったりしなくても

既に持っているもの

出来ていることの中にあります。

 

 

 

そうは言っても、自分のことは

意外によくわからないもので。

自分には”当たり前のこと”すぎて

見えにくい場合もある。

 

 

こんなことを言っている私も

自分自身のことを一人で客観的に見るのは難しいのです。

だからこそ

コーチが鏡のように

クライアント様の状態を映し出します。

 

 

・今はどんな状況か

・何を感じているのか

・どのような状態が理想的なのか

・理想を実現するためには、どんな行動をすればいいのか

 

 

対話を通して

色々な角度から自分を見つめる

お手伝いをします。

 

 

 

 

叶えたい目標の前では

頑張り屋さんほど

 

 

・もっと頑張らなきゃ!

・もっと完璧にやらなきゃ!

・まだ足りない!

 

 

と自分を厳しい目でチェックしがち。

 

 

 

自分を監視したり、ダメだなぁと責めながら

苦しい努力を重ねるか

 

 

あなたがあなたの一番の味方になって

『私は夢に向けて歩けている!』と確信するか

 

 

どちらの方が

幸せに、より早く

夢を叶えられるでしょう?

 

 

言わなくてもお解りですね!

 

 

 

あなたの理想が叶うよう

あなたの持つ力に気付いて

最大限にパワーを発揮できるよう

 

 

時には一緒に視野を広げたり

心の底にある感情に向き合う

サポートをします。

 

 

誰とも比べない

自分らしい、心穏やかな幸せを

感じられるよう

一緒に伴走します。

 

 

コーチング個人セッションの体験版を

来週から受付けします。

 

オンライン・対面

どちらでも選んでいただけます。

 

このブログでお申込みをお受けしますので

あと数日お待ちくださいね!

 

 

 

 

今、知りたいよ〜という方には

お一人お一人にご説明します。

 

 

こちらのお問い合わせフォームから

ご連絡くださいませ(^^)



お問い合わせは、こちらから

 

 

 

 

 

ご提供中のメニュー

【コーチング 対面講座】 
 🔶子どものこころのコーチング 初級講座

   子育てのイライラや怒りを手放して

  ラクに、楽しく!
   いいママよりも 幸せなママになるコーチング講座。

 【11月 木曜日コース @千葉駅前】

 11月19日・12月3日・12月17日 全木曜日

 10時20分~13時20分


 ◇場所:JR千葉駅から徒歩2分の会議室


 

【オンライン コーチング講座】 

ダイヤオレンジ聞き方コンシェルジュレッスン

 

 ◇お時間  約60分

 ◇開催方法 オンライン
(Zoomを使ってご自宅で受講できます)

 ◇受講費  1500円
 ◇各回 定員 4名様

 

ダイヤオレンジタイプ別コンシェルジュレッスン

 

 ◇お時間  約60分

 ◇開催方法 オンライン
(Zoomを使ってご自宅で受講できます)

 ◇受講費  1500円
 ◇各回 定員 4名様


【無料!<聞く子育て>講座】

ダイヤオレンジ子育てがラクになる!子どもが伸びる!【話の聞き方】

◇2020年11月26日(木) 11:00-12:30

◇千葉市生涯学習センター 3階 研修室3
  お子様連れで受講していただけます
◇募集人数: 先着10名様



 

【無料相談】 満席・締切
 🔶特別企画
 【無料】プチ・コーチングセッション

 
 

 

 

 

全国のインストラクターの講座情報はこちら!

 

特商法取引に基づく表記