皆様おはようございます、

どーも、まなですニコニコ

 

日に日に暖かい布団から

出るのが辛くなってきましたねあせる

 

外に出るのを一瞬躊躇してしまう中、

こちら下矢印受けて参りましたひらめき電球

 

https://ameblo.jp/momihappylife/entry-12635812560.html



カードを使ってのセッションですが、

タロットと違うのは、

絵を見て自分で選ぶこと。

 

どれもこれも

とっても素敵なカード

一瞬にして虜になりましたラブラブ

 

購入したのは、

言うまでもありません(笑)

 

自分で選んだカードを見て

感じたことを言葉にする。

 

感覚を言語化する

 

タロットカードも同じ。

 

自分がどう感じているのか?

感覚に意識を向けて自分を感じる。

アドバイスを聞くだけじゃない。

 

自分で自分と向き合う方法。

自分が感じている感覚を

意識する方法。

 

自分の望みを自分で

見付ける、感じる方法。

 

カードって本当、万能だなって

改めて感じましたキラキラ

 

そして自分の視点と違う視点

見た感覚を言語化してもらい、

自分に落とし込む。

 

あ〜、そうゆう見方もあるんだびっくり

あ!そっか、そうゆう風にも見れるひらめき電球

 

自分の中にある意識が変わる瞬間を

体感させて頂きましたキラキラ

 

潜在意識を書き換える

 

タロットカードも

同じような使い方もします。

 

共通点が多く、

とても楽しく勉強になり

充実した時間

過ごすことが出来ました照れキラキラ

 

もみちゃん、ありがとうピンクハートキラキラ

 

 

 

私はカウンセリングは

自分を癒やしゼロに戻す

コーチングはゼロから

先に進むためのものと

認識していましたが、

「今は垣根が低くなっている」と聞き、

確かに「そうかも」と思いましたひらめき電球

 

カウンセラーさんが

コーチングの手法を

使うこともあるし、

コーチがカウンセリングの手法を

使うこともあるし、

クライアント様の状態に合わせ、

カスタマイズする。

 

私のセッションでも

タロットカードを使いますが、

カウンセリングやコーチングの

手法を取り入れた

私のオリジナルですひらめき電球

 

細かく分けると違うものだし、

アプローチ方法はそれぞれ違うけれど、

最終的な目的は同じ

目指すものは同じではないだろうかと

私は思っています。

 

クライアント様に

幸せを感じてもらうこと。

 

世の中にはたくさんの種類の

自分を軽くする方法があります。

どれも素敵なものばかりですキラキラ

 

もし何を受けたら良いのか?

迷ってる方は、

もみちゃんのコーチングは

とってもオススメですひらめき電球

 

お値段もリーズナブル、

もみちゃんは優しく柔らかく

信頼出来るとても暖かい人。

 

あなたにも体験して

欲しいと思いますキラキラ

 

 

 

 

では、また〜照れパーキラキラ

ピンクハート自己紹介記事

 

 

ピンクハート公式ライン限定で

心を軽くする方法を

定期的に発信しています。

 https://lin.ee/IsBc1o1

もしくは、@022xqupdで検索してね。

 

ピンクハート無料モニター様募集中ですウインクキラキラ

 

 

ピンクハートユーチューブも不定期に更新中

https://www.youtube.com/channel/UCcofEw6kul4TBSRvgSfVFzg