おつかれさまです。
もみです。


ブログを始めてもうすぐ1年!
 

毎回冒頭に「もみだ家メンバー紹介はこちら」
と、リンクを貼っていたんやけど・・・


改めて見たら、

だ、誰やねん!状態(笑)


1年あっという間やったけど、
子は成長しているし、
イラストもいつの間にか変わって、る!?
(参考までに→今までの自己紹介)



というわけで、

もみだ家メンバー紹介、
更新しまーす!(2019年11月現在)


バナナバナナバナナバナナバナナ



カリカリ(37)

3兄妹の父。

和歌山出身・東海地方で働くO型サラリーマン。

カリカリに痩せたメガネの人。
だが最近、お腹だけ出てきたことを気にしている。

テレビ大好き、テレビおじさん


このブログのことは知らない。
多分知らないと思う。
知らないんじゃないかな。
ま、ちょっと覚悟はしておけ。(さだまさし!)




もみ(34歳)


3兄妹の母。

寝かしつけ後、こっそりブログを書いている。

大阪出身・東海地方で子育て中のAB型かーちゃん。

確かに子どもは3人いるんやけど、
なかなか母スキルは上がらない。

今日もドタバタオタワタ・・・



ベターッと開脚を目指して、
日々ストレッチに勤しんでいる。部活たのちい!




いちき(7歳・小学1年生)


もみだ家長男。

めちゃくちゃ元気、めちゃくちゃ動く、めちゃくちゃ声がでかいB型男児。

恐竜、爬虫類、虫が大好き。

興味があることなら、
おめめキラキラマシンガントーク!


すーぐ公園に行く。




じろた(3歳7ヶ月・年少々さん)

もみだ家次男。でこっぱち。

9月から幼稚園の年少々組に通っている、
食べるの大好きB型男児。

わが家で唯一食べ物で釣れる子。
特にエビに目がない!

好きな色はピンク。





みみか(1歳4ヶ月)

もみだ家長女。今のところただ可愛い。

小さく産まれ、
成長曲線の底を進み続けているが、
兄たちに手荒に可愛がられても滅多に泣かない・・・

兄のおもちゃを奪った時の逃げ足が、
ビックリするほど速い。

そう、いちきを振りきるほど速い。

心身共に強いB型女児。



バナナバナナバナナバナナバナナ



いつも訪問、いいね、コメント、フォロー、
ほんまにありがとうございます!

これからも
もみだ家ブログ、
よろしくお願い致します!

どうぞ仲良くしてくださーいイエローハーツ