ご訪問ありがとうございます。

いちき(7歳)・じろた(3歳)・みみか(1歳)の母です。
3兄妹子育ての日々を綴っています。

もみだ家メンバー紹介はこちら



おつかれさまです。
もみです。






夕方の公園・・・







気づかれてはいけない・・・








決して、気づかれてはいけない・・・








にこやかに、何事もないような顔で手を振る私のチュニックの下が・・・




・・・・・








・・・

は?



半ケツ???




・・・・・




いやいやいやっ!
ちょっと待ってっ!


ちゃうねんてっ!





え~、
突然のおばちゃんの半ケツで不愉快!??




え、捕まる!??
ごめんなさいごめんなさいっ!!




ちゃうねんっ!
好きでケツ出してるんちゃうねんっ!!!





だって!




だって!




ズボンが勝手にズレるんやも~~ん!!









普段、特に公園に行く時は、
ストレッチの効いたデニム風パンツ(デニムレギンス?デニレギ?)を何着かローテーションで穿いてるんやけど・・・


穿いて活動してたら、どんどんズリ落ちてくる・・・って、ことない???



え、穿いたことない?



同じようなパンツ穿いてるママさん、
多いような気がするんやけどなあ・・・




え、
皆ズレてへんのぉ?








ズレてないのぉ?

もみだだけってことあるぅ?




でも
「おたくも半ケツちゃいますのん?」て聞けるほどの仲じゃないしねぇ(←聞き方ひどっ!)





デニレギ・・・

動きやすいし、すぐ洗えるし、
公園遊び(付き添い)にもってこいなんやけど・・・



如何せん!



ウエストゴムでもそうじゃなくても、す~ぐズレる!


穿いた時はぴーったりやのに、す~ぐズレる!



ベルト・・・したらいいんかもしれんけど、
抱っこの時痛いし、ちょっとめんd・・・




ほら、ぜ~んぜん待ってくれへんし!





いや、うん、まあ、いいねんけどな。(←え?)



他のママさんがズレてないなら、
私の半ケツはバレてないと思うしー、




もしみんなズレてるんやったら、
「もみださんも半ケツやろな」てバレてるけど

お互い様やし!




・・・あれ?

これ、なんの話?(←しらんわ!)






☆おまけ☆

日曜日のじろちゃん。




幼稚園 (給食?) 好きになってくれて、
ありがたいね。


また月曜日から嬉しそうに通ってる♪

て、あっという間に、もう水曜日ですやん。