もみだ家の面々。
このブログの登場人物です。(2018年11月現在)


 
カリカリ(36)

3兄妹の父。
関西出身・東海地方で働くO型サラリーマン。

あだ名がカリカリなのは、怒りっぽいとかじゃなくてカリカリに痩せているから・・・胃下垂らしい。

一家の主なので1番に紹介したが、出てくるかな・・出てくるよね?(しらんがな!)


 
もみ(33)

ブログを書く人。3兄妹の母。
関西出身、旦那の転勤で結婚以来東海住まい。

「アノいちきくんのお母さん」として知らない人からも知られているけど・・・ヤメテー

全然肝っ玉じゃないオタワタAB型かーちゃん。


 
いちき(6・幼稚園年長)

「アノいちきくん」(笑)
幼稚園や近所で何故か、名が知れてしまっている・・・

まぁ何故か、というと人一倍(二倍?)元気で、チョーシのりで、走り回ってて、色々ヤラかしているから!

平成も終わるというのに、幼稚園の先生から「昭和の子」と評されるB型男児。


 
じろた(2歳半)

「いちきの弟」として知られている(笑)
兄ちゃんと一緒だとかなりチョーシにのる。

単体だと大人しい子だと思っていたが、児童館に行った際に、ただの我が家比(いちきと比べれば)だったことに気づくという・・・
よその子ちゃんと座ってるのに~~~

よくしゃべりよく食べる。
イヤイヤ期らしく、わかりやすく「イヤー」「キラーイ」を連呼するB型2歳児。


 
みみか(4ヶ月)

未知数の赤ちゃん。
乳にひっついているか、寝ているか。

と思っていたら、一昨日寝返りしてた・・ゆーてるまに立つかもしらん・・
しかもずっと「アーウーアーウ」喋ってる・・かなりのしゃべりになるのかもしらん・・・

今のところまだ黙って抱っこされているB型乳児。




もうお気づきの方もいらっしゃるでしょう・・・

せやねん!
子ども全員B型やねん!!