6・ヒーリングハーブス社とジュリアン・バーナードさん 2019植物療法視察ツアー | Rera・Pirka (レラピリカ)麹町・四ツ谷/ NARD JAPAN 認定校・アロマテラピー&フラワーエッセンス スクール&サロン

Rera・Pirka (レラピリカ)麹町・四ツ谷/ NARD JAPAN 認定校・アロマテラピー&フラワーエッセンス スクール&サロン

Rera Pirka(レラピリカ)/四ッ谷(麹町)はフラワーエッセンス、メディカルアロマ、ジェモ、サードメディスンといった植物療法を主体とするスクール&サロンです。長年の経験で皆様が健やかに前進していくお手伝いをしています。

 



6月18日
ヒーリングハーブス社を訪問しました。
長時間滞在させていただき、
貴重なお話を聞かせていただきました。

教えていただいた内容は後日シェア会でお話しします♪
 

参考記事 「アフターバッチ」という本

 



アグリモニーの説明をされるジュリアンさん

 

ゴース
ゴースは冬至の前に咲き出します。
真っ暗闇の中で光があることを感じさせてくれます。
 
 
 

ゴース
 

ワイルドローズ
 

アグリモニーは必ず他の植物の中に生育します。
 

セントーリー
 

クレマチス
 

クレマチス
 

スクレランサス
 

中庭
 




社内を見学すると
ヒーリングハーブスの製品が良い理由がよくわかります。
働いていらっしゃる方々が素敵だったことドキドキ
製品のバイブレーションが良いはずです音譜

ジュリアンさんも「ナイスチーム」とおっしゃっていました。



皆様長年働いていらっしゃるベテランさんで
大事に大事に製品を扱っていらっしゃいます。
皆笑顔ですよ〜♪



携帯のスイッチはいれず、
仕事中は頭の中もエッセンスのことだけ。

注文を受けたものはできる限りその日の発送です。



日本の分だけ酒税法の関係で塩を入れていますが、
最後の段階でタブレット(塩)を入れているようです。



おすすめ記事
ジュリアンさんの大きな功績 →☆

パインについて詳しく(3世代のカルマ) →☆



続く