青山まゆです。
ご訪問ありがとうございます。
 
はじめましての方はこちら

こちらの会、募集を終了しました😊

 
昔、経営者一族の息子さんと
お付き合いをした時

「なぜこの人は私のこと好きなんだろ??」
「遊ばれているのかな?」

と、ずっとずっと謎で、
自分の自己肯定感の低さから

「彼はもっとよい家柄の女性と
結婚したほうが良いに違いない」と
お別れしたんです🥲

今になってその当時のことを
思い出したら、
なぜ自分が好かれたのかわかりました😍





昨年「職業、お金持ち」の本を読んで

感想や感じたことを話し合う

お話し会を開催しました。



この本のタイトルにザワザワしました、

というご感想も。

私も、最初タイトルに驚きながら手に取って


面白い❤️

この本、すごくいい本!


と感じて、お話し会を開催。


どの回もその時の参加者様たちと

まったく違う話になりました。


🔸こんな話をしました🔸

・私が投資を始めたきっかけ

・詐欺に合わないために気をつけたいこと

・豊かな人たちの共通点

・お金で人脈を得る、という視点

・無料では得られない価値。

・お金も大切、時間はもっと大切。


もっと話したかった😊

という声もいただき、

2月にオンラインにて

お金のお話し会の

振り返りの会を開催します❣️

前回、参加できなかった方も是非。





【日時】

①2月12日土曜日

 21時半〜22時45分



定員4名様


費用:

2021年11月〜12月の

お金のお話し会に参加してくださった方

⏩1500円


初めての方⏩3500円


PayPay払いもしくは銀行振込


ご参加希望の方は、こちらのブログの下の

公式LINEからご連絡をください😊




「職業、お金持ち」を読んでからだと

話がわかりやすいと思います。


【前回のお話会のご感想】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


読書会など、
イベントは公式LINEから案内します❤️