青山まゆです。
ご訪問ありがとうございます。
 
はじめましての方はこちら




先日開催した、「職業、お金持ち」を読んで

感じたことをお話しする会。

前回のご感想はこちら😊



先週末の回に、

藤野さやかさん

(fufuuさん)が参加してくださいました。


さやかさんはあきfesのLIVEにも来ていただき、

とても嬉しかったです😊



お二人のお子さんを育てながら、

メルマガを発行されたり、

金融機関でのキャリアを生かして

資産運用初心者さん向けの

講座を開催されています😊


ハタラクマさんの同じ講座を

受けていることがわかり、

ハタラクマさんの

メルマガで講座の案内が来ます。

メルマガを読むだけでも、お金や人生について

考えるきっかけになります❣️





いつかお話ししてみたいなー♡


とブログを読みながら思っていたら、

私のイベントにお申込いただき

感動しました。


お申込のきっかけも、私とお話ししてみたい♡と。

願いが予想外の形で叶い、

びっくりしました✨


日本の秋って、素晴らしい。

庭があるお家に住むのも素敵✨




この日は私を含めて3名でした。

いただいたご感想はこちら♡








さやかさんとは、自分のサービスを

提供し始めた立場だからこそ

共感し合える話が沢山あって

とっても楽しかったです✨


私も、今回の本は

自分の今まで学んできたことの

答え合わせだなと思ってました。




心地の良い時間を過ごせたと

言ってもらえて、とっても嬉しい❤️


さやかさん、ご参加いただき

とっても嬉しかったです😊


さやかさんの活動、応援しています📣

メルマガを楽しく読んでいます❣️


ブログでも感想を書いてくださいました✨

出会いに感謝です。