青山まゆです。
ご訪問ありがとうございます。
 
はじめましての方はこちら

 

先日、お金のお話し会を開催しました。


参加してくださったのは、

素敵なキャリアウーマン meronさん


 聞き上手で相手の気持ちや言いたいことを

言葉にするのがとっても得意な方。


ワーママ生活を振り返ってのブログも

面白いです。


読書会や認知特性講座も

参加していただいたので、

またお話しできて

とっても嬉しかったです😍


下がmeronさん。

たくさん話せてとっても楽しかったです😍


いただいた感想はこちら❤️



今の会社も仕事も好き。
時間と気持ちの余裕のためにも
収入の柱を増やしたい✨

素敵な動機だなぁと思いました😍

投資を始めてみたいということでしたので
始めるまでに何をしたかをお話ししました。

私も投資を初めて、出会う人が変わって
収入の柱も増えて
心に余裕が出来たなぁと。


私が経験から感じた
詐欺にあわないためのポイントや
きちんと教えてくれる方の見極め方なども
お伝えしました😊




話し方も声も好きと言ってもらえて
嬉しいです😍

私も専門用語など何もわからない
状態から始めたので、
最初に感じる不安な気持ちは
とってもよくわかります。
株をやりたいな〜と思ってから
始めるのに6年かかりました!😂
初心者にお勧めは、
投資信託だと私は思ってます。

投資に踏み出してみると
時間と気持ちに余裕が生まれたので
きっかけになるととても嬉しいです✨


こちらこそ朝から素敵な時間を
ありがとうございました😍



 


 

 

 

12月にも行います✨

参加される方とお話できるのを

楽しみにしています❣️

 

 

12月19日 7時〜8時

←満席になりました

ありがとうございます❤️



参加費は2000円です。

お子様連れ歓迎の回です。

賑やかかもしれません✨

 

 

 

次回、イベントを開催するときは

LINEからご案内します✨