青山まゆです。
ご訪問ありがとうございます。
 
はじめましての方はこちら



先日、お金のお話会を開催しました✨

テーマ本は
職業、お金持ち。
3名の参加者の方と
ワイワイ話して、話が尽きなかったです。

感じたことを音声収録しました❤️
子供が寝ているので小声です😂
遅くなりましたが、
その他の2名の方からの
感想を紹介します❤️

この日は3名様とも顔見知りのメンバーでしたので話が尽きませんでした!



お金の話から、心の話にもなりました。

日常を味わう豊かな心は

忘れないでいたいなと思います❤️

いつも素敵なご感想ありがとうございます!




もう一名様のご感想。


お金の話は、人生の話になる!

その通りですね✨


わたしの読書会は、

それぞれのみなさんが本音を話してくれる

きっかけになっているのかなぁと

思います☺️



楽しい時間をありがとうございました❤️











お読みいただきありがとうございました。

今朝も夢を語り合う
素敵なイベントに参加してきました✨
人との繋がりって素敵だなぁと
思います。


1月22日に、一緒に
今年やりたいことを考えませんか?

今年やりたいことを、少人数でわいわいと
お話しできたらなと思います☺️

お申込は公式LINEからお願いします。