あなたが落ち込んでいたとしても、 | 私を磨くパワーストーンアクセサリー《hoku laniホクラニ》

私を磨くパワーストーンアクセサリー《hoku laniホクラニ》

☆30代からの《変わりたい!》前向き女子たちへ!「20代は良かった…」で終わらないよ!お洒落も開運も叶えるパワーストーンアクセサリーです。
☆LINE登録で10%OFF
■出店■ながの東急百貨店matoeru


hoku lani(ホクラニ)です。初めまして!

自己紹介を是非ご覧ください。https://ameblo.jp/mom-chie/entry-12651958462.html







あなたがどんなに落ち込んでても


人生、生きてりゃイロイロありますよね。


晴れの日もあれば、雨の日もある。


自分なんてダメだとか、


どうせ私にはできっこないとか、


Instagramで素敵そうに見える誰かと比べて


落ち込んだり。


そんな、人生の雨続きの時でも


パワーストーンを手にとって、


あなたの願いを想ってみて。


どんなに落ち込んでいても


その一瞬だけでも、あなたは


絶対、前向きなエネルギーを発している!


なぜなら、


パワーストーンには


「前向きなエネルギーしかない」のです!





あなたがhoku laniのパワーストーンアクセサリーを


オンラインショップで見て、そのエネルギーを


読んで、ご購入いただいたとき


あなたはきっと前向きな変化を望んでいたはずです。


わたしは、変われる!と。





あなたが「わたしは何をやっても失敗する」と


落ち込んでいたとしても


開運の「水晶のピアス」をつけながら願うのは


運が開けますように、良いことが起こりますように。


ですよね?



あなたが、夢も希望もないと悲しくなっていても


HOPE (希望)ストーンの別名をもつ


アマゾナイトのネックレスをつけながら願うのは


希望と幸運が訪れますように。


ですよね?






一瞬から全てが始まる


パワーストーンアクセサリーをつける、そのひと時。

そのほんの少しの時間で、全てが動き出します。

それだけでは何も変わらないと思うかもしれませんが、


あなたの暗い、鬱々としたジメジメの時間に

たった10秒、20秒でも光が広がる事は、

あなたが思っているよりも

はるかに力強く、人生の流れを変えてくれます。




わたしが、パワーストーンをもっと広めたい理由が


ここにあります。


ひとりぼっちじゃ、ひとときだって


前向きになれない時でも


パワーストーンを手に取ると


自然と心が輝ける。


それが、たとえひと時であっても


無理矢理やらされたわけじゃない。


自分の心から湧き上がる願いを光に変えた、


その一瞬。


それが美しい人生を創るんだ、と信じています。



パワーストーンはスピリチュアル好きだけの

ものじゃない。

今、この世界で

悩んで、落ち込んで、クヨクヨして

でも何とか幸せの光を探している

そんな、私たちみんなのもの。

地球から私たちへのエールだと思っています。




SNS盛り上がりましょう!

おしゃべり大好き、SNS大好き店長です。

Instagramは毎日更新しています!

一緒におしゃべりしましょう♬





スピリチュアル好きのハンドメイドYouTube



オンラインショップ

🔻公式LINEにご登録いただきますと
オンラインショップでご利用できます
10%OFFクーポン差し上げています!