「頑張る」より難しいかも | 私を磨くパワーストーンアクセサリー《hoku laniホクラニ》

私を磨くパワーストーンアクセサリー《hoku laniホクラニ》

☆30代からの《変わりたい!》前向き女子たちへ!「20代は良かった…」で終わらないよ!お洒落も開運も叶えるパワーストーンアクセサリーです。
☆LINE登録で10%OFF
■出店■ながの東急百貨店matoeru


hoku lani(ホクラニ)です。初めまして!

自己紹介を是非ご覧ください。https://ameblo.jp/mom-chie/entry-12651958462.html







「頑張る」より難しいこと



最近、海外の番組で

6組の母と娘がモデルの契約を掛けて

8週間、さまざまな課題にチャレンジするという

番組を見ました。


初めは軽い気持ちで見ていたのに

母と娘(13歳から16歳という年頃の)の

関わり方など、勉強になることが山盛りでした。

ついつい親心で見てしまって

モデル候補の女の子達に熱のこもった応援しちゃう。

みんな10代の若い子たちなのよ。

ガチガチに緊張しちゃって

「いつもなら出来ることなのに」とか

ライバルの活躍にイライラしちゃって泣いちゃう、

そんな場面がたくさんありました。


もうアラフォーの、どんとこい!精神のおかん店長、

若い子達にこう言いたかった!!




\\リラックスしてぇ〜!//


もう何度も心の中で

「だいじょうぶ!リラックスよ!」とか

「イライラしないで!あなたも素敵よ!」とか

声かけちゃったわよ〜。



でも、ふと思ったの。

私たち大人の世界でも
こういう事あるよね〜って。


プレゼン準備ばっちりなのに、ふいに質問されて

そのあとパニックに。

言いたいことも全然言えなかった…。


自分だって頑張っているのに

なんだか同僚の方が贔屓で評価されてる気がする…

チクショー💢とか。


あ〜る〜よ〜ね〜!わかりみが深い。


イライラを鎮めたり
リラックスして余計な力みを逃す
そんな都合のいいパワーストーン
あっちゃいます。

今日は2つ、ご紹介します。

一つはハウライト


こちらのピアスはターコイズ色に染めてあって


つけるだけで夏の海を思わせる爽やかなピアスです。

https://hokulani.base.shop/items/31082820

(ゴールドもあります)


    

【ハウライト】

・瞑想に活用

・マイナス感情からの解放

・不眠の改善

・浄化作用が強い

・身勝手な不満やイライラを鎮める

・こころを清らかに保つ



もう一つは、アンバー(琥珀)


決して派手な色味ではないけれど


ブラック×ゴールドの相性が抜群に大人っぽくて


オフィスでも付けられるデザインです。



    

【琥珀】
・余計な力みをなく
・ストレスで弱っている人の癒し
・精神の安定
・エネルギーの活性化
・自己肯定感




パワーストーン=願いを叶えるもの

だけではないんです。

心と体の調子に合わせて

パワーストーンの種類を調節して付ける、

そんな使い方もできるんですよ。

それに、hoku laniは、「アクセサリー」としても

デザイン性が高く、付けてるだけで可愛いですしね。




SNS盛り上がりましょう!

おしゃべり大好き、SNS大好き店長です。

Instagramは毎日更新しています!

一緒におしゃべりしましょう♬





スピリチュアル好きのハンドメイドYouTube



オンラインショップ

🔻公式LINEにご登録いただきますと
オンラインショップでご利用できます
10%OFFクーポン差し上げています!