ながの東急百貨店へ出店します! | 私を磨くパワーストーンアクセサリー《hoku laniホクラニ》

私を磨くパワーストーンアクセサリー《hoku laniホクラニ》

☆30代からの《変わりたい!》前向き女子たちへ!「20代は良かった…」で終わらないよ!お洒落も開運も叶えるパワーストーンアクセサリーです。
☆LINE登録で10%OFF
■出店■ながの東急百貨店matoeru


hoku lani(ホクラニ)です。初めまして!

自己紹介を是非ご覧ください。https://ameblo.jp/mom-chie/entry-12651958462.html



hoku laniが実際お手に取ってご覧になれます



今日はご報告です。
hoku laniは主にインターネットで販売を
しておりました。
期間限定で吉祥寺のマルイ様で
出店させていただいたのが去年の3月。



この度、
hoku laniのパワーストーンアクセサリーが
6月1日より
東急百貨店で実際お手に取って
お選びいただけることになりました!




やはり感じ取ってもらいたい



ますます、
オンライン化が重要になってきた2021年。
今『なぜ?』と思う方もいるかもしれません


インターネットを通してご購入いただく際には
実物をご覧になれない為、
パワーストーンを手にした時のエネルギーを
感じていただくことができません。


hoku laniのパワーストーンアクセサリーは
とてもデザイン性が高く、オシャレで
流行りのアクセサリーとしても十分通用します。


しかしながら
やはり《パワーストーン》である以上、
実物と対面した時の、ご自身の感覚も
大切にしていただきたいと常々思っていました。


そこへ、複数セレクトショップを経営されている
企業様からお声掛けいただき、
あれよあれよと言う間に出店の運びとなりました。
(やっぱり風の時代はスピードが速い!)


場所は、長野駅前にあります
ながの東急百貨店本館1階
《matoeru》
という、アクセサリーショップに
hokulaniのパワーストーンアクセサリーを
お取り扱いいただけることになりました。

主に金属アレルギー対応
アクセサリーが並びます。
(14kgfやサージカルステンレス)





今まで通り、オンラインショップでの
お買い物も皆様に楽しんでいただけるよう
より一層頑張ります!!





都内からは遠く、今はまだ自分の目で
見ることはできませんが
安心して移動ができるようになりましたら
是非わたしも行ってみたいと思っています。



パワーストーンとパッと目があったように感じる、
ドキドキの【運命の出会い】
たくさんありますように。






SNS盛り上がりましょう!

おしゃべり大好き、SNS大好き店長です。

Instagramは毎日更新しています!

一緒におしゃべりしましょう♬





スピリチュアル好きのハンドメイドYouTube



新作・人気アイテム

🔻公式LINEにご登録いただきますと
オンラインショップでご利用できます
10%OFFクーポン差し上げています!