体の不調に立ち向かわない | 私を磨くパワーストーンアクセサリー《hoku laniホクラニ》

私を磨くパワーストーンアクセサリー《hoku laniホクラニ》

☆30代からの《変わりたい!》前向き女子たちへ!「20代は良かった…」で終わらないよ!お洒落も開運も叶えるパワーストーンアクセサリーです。
☆LINE登録で10%OFF
■出店■ながの東急百貨店matoeru


hoku lani(ホクラニ)です。初めまして!

自己紹介を是非ご覧ください。https://ameblo.jp/mom-chie/entry-12651958462.html



忙しいけど充実した毎日



ここ数日は、楽しいたのしい「ながの東急百貨店」
に出品するアクセサリー作りや、梱包に
大忙しです!



忙しいけど、百貨店に出品すると言う事で
少しお値段は上がってしまうけれど
たーっぷりのパワーストーンを使ったり
充実した作品作りの毎日を過ごしています。



目に違和感…



今回は約3週間でデザインから始めて
50点ほど納品します。
楽しくて、子供たちが寝た後も
デザインを考えたり、作品を作ったりしていたら
数日前から左目にゴロゴロとした違和感が。

疲れかなぁ〜…
と、少し睡眠時間を増やしていますよ。


私はスピリチュアル的な考え方なので
このような体の不調が発現したときには
こう考えます。

右目も左目も、色が見えたり
物の形がわかったりすることに
感謝します。
それは、私にとって
とってもありがたい事。
どうもありがとうございます。

不調の時ばかりではなくて
何もない時に、いつものように働いてくれる
わたしの体の全てのパーツに感謝します。


問題を「問題と感じない」ことも大切ですし

その問題を乗り越えた視点で考えることも

私にとっては大切なんです。


あと、ちゃんとお医者さんに診てもらうことも

わたしが大切にしている事ですよ!






SNS盛り上がりましょう!

おしゃべり大好き、SNS大好き店長です。

Instagramは毎日更新しています!

一緒におしゃべりしましょう♬





スピリチュアル好きのハンドメイドYouTube



新作・人気アイテム

🔻公式LINEにご登録いただきますと
オンラインショップでご利用できます
10%OFFクーポン差し上げています!


夏にぴったりなシェルのセットアップ