平穏が戻った私に、いまの私が伝えたいこと。 | 私を磨くパワーストーンアクセサリー《hoku laniホクラニ》

私を磨くパワーストーンアクセサリー《hoku laniホクラニ》

☆30代からの《変わりたい!》前向き女子たちへ!「20代は良かった…」で終わらないよ!お洒落も開運も叶えるパワーストーンアクセサリーです。
☆LINE登録で10%OFF
■出店■ながの東急百貨店matoeru


hoku lani(ホクラニ)です。初めまして!

自己紹介を是非ご覧ください。https://ameblo.jp/mom-chie/entry-12651958462.html


新型コロナによって


いろいろなところに行けなかったり


いろいろなことができなかったりしています。


これはとっても悲しいこと。


けれどもこの新型コロナによって


若い世代の私たちも


やっぱりやりたいことは今やっておこう!」とか


好きなことを後回しにするのはやめよう」などと


実感したと思います。




存在しているのは《今》だから



多くの人は


あーすればよかった」とか


やりたい事をやるべきだったとか


人生の終盤になって


そういうことを考えると思います。


また来年になったら行けばいいとか


また時間があったらやればいいとか


悠長なことを言っていたけれども


瞬く間に世界は変わってしまった。



だから、今何かやりたいことがある人は


やっぱり《今》やったほうがいいし


誰か会いたい人があるいる人は


電話とか手紙とかでもいい。


やっぱり心を通わせたほうがいいと思います。





新型コロナが収束した後には


この窮屈で爆発させたい気持ち


すっかり忘れちゃう事もあるので


今心に思っていることを


ちょっと書き留めておいて下さい。



夏休みの宿題を8月下旬に泣きながらやって


来年は夏休み入ったら計画的にやるんだ!と


心に誓ったのに、翌年またすっかり忘れて


8月31日に絵日記を猛ダッシュで描いた経験


ありませんか?(笑)



人間は良くも悪くもすぐ忘れてしまいますのでね♬





心のディスタンスは密接に♡

SNS盛り上がりましょう!

おしゃべり大好き、SNS大好き店長です。

Instagramは毎日更新しています!

一緒におしゃべりしましょう♬





スピリチュアル好きのハンドメイドYouTube



オンラインショップ

🔻公式LINEにご登録いただきますと
オンラインショップでご利用できます
10%OFFクーポン差し上げています!