オシャレなパワーストーンアクセサリーhoku laniです。 | 私を磨くパワーストーンアクセサリー《hoku laniホクラニ》

私を磨くパワーストーンアクセサリー《hoku laniホクラニ》

☆30代からの《変わりたい!》前向き女子たちへ!「20代は良かった…」で終わらないよ!お洒落も開運も叶えるパワーストーンアクセサリーです。
☆LINE登録で10%OFF
■出店■ながの東急百貨店matoeru

ほっとした気持ちに包まれて安心して過ごせる、
パワーストーンの良さを日本全国に配達中♪

周りから怪しまれない、
コーディネートから浮かない
オシャレ過ぎて友達に褒められる
パワーストーンアクセサリーです。






【ショップ】hoku lani(ホクラニ)のパワーストーンアクセサリーをお買い求めいただけますサイト一覧。





秘密お得情報
hoku lani公式LINEアカウントができました!
ご登録いただきますと
オンラインショップでご利用できます
初回10%オフクーポン、必ずもらえます!
(SALE品にも使えますよ!)
  



▶︎minne





虹オーダーメイドご利用方法】ご依頼者様のお悩みや、叶えたいお願い事に基づきご依頼者様とパワーストーンとの
相性をリーディングし、尚且つ
普段のファッションに合うお色の
パワーストーンをご提案させていただきます。
ご面倒ですが、パワーストーンとのお見合いに
真剣に取り組みます為、ご協力をお願い致します。

勝手ではございますが、ご依頼者様を
限定させていただいております。

・SNSのアカウントをお持ちで、お顔の写真を公開している方。
・アカウントをお持ちではないが、公式LINEビデオ通話が30分程出来る方。

▶︎オーダー方法
  • アメブロのメッセージでご依頼ください。
  • 公式LINEよりご依頼ください。
  • Facebook、Instagramのダイレクトメッセージにてご依頼ください。
※オンラインショップの「ショップに質問する」
からもご相談いただけます。


虹ご依頼者様に合わせたパワーストーンの
リーディングお見合いに、
デザインのオーダーメイドがプラスされて
1万円より承っております。
デザイン画までは無料ですので、
お気軽にお声掛けください。


虹ご使用したいパワーストーンが
既に決まっている場合(誕生石をプレゼントしたい等)もお受けしております。



【パワーストーンお見合いオーダーメイドご感想】

今まで見た事のない
はじめましてのストーンで
第一印象は自分では選ばないような色合いでしたが
意味や効果を聞いて、そちらをお願いをしました。

来るまで本当にドキドキで 
届いた瞬間
運命の人に出逢ったかのような
(旦那と出逢った時のようなw)
気持ちになり
しばらく見惚れていました。

毎日つけていたい
=人間で言ったら結婚したい
そんな気持ちになりました。

ストーンのサポート力、パワーを
肌でマジマジと感じる事の出来る石に出逢えて
本当に幸せです!!!

ホクラニさんに
お見合いお願いして本当に良かったです!!

東京都 M様(代表取締役/モデル)




おしゃべり大好き、SNS!!
ラブ気軽にコメントお願いします!


スピリチュアル好きのハンドメイドYouTube