【東京〜愛知】50代からの人生を優しく強くジュンコ田中の公式ブログ

40代50代でも遅くない!幼い頃からの『思い込み』を外して、【自分らしい人生を楽しめる人】になりましょう♬
優しく!強く!楽しい!心の持ち方を田中ジュンコがナビゲートします♬


テーマ:
こんにちは
ビジネスの個別コンサルが最近多くなっている
トータルメンタル サポート
ラポール・ラボのジュンコ田中ですニコニコ



昨日いろんな繋がりから
新しいお友達ができました♬
ヒカリエ酢重でランチトーク楽しかったデス💓

{054195F9-E7AF-4D64-90F4-FE35A04B3B6E}




トークの内容は
結婚した(する)子供達の事
長年連れ添った夫の事
50代のあり方の事
これからの自分達の生き方の事
大人の女子校の事
携帯の設定の事

千恵子さんったら
聞きたい事メモしてくるマジメさぶり♬

私は知ってる事はなんでも教えちゃう人💓
千恵子さんもなんでも教えてくれちゃう人💓

千恵子さんにジャカルタ生活のお話しを聞いたり
美容院を紹介してもらったり♬

{A4459251-FE3C-42DB-9A76-F8A929EDACED}


50代から新しいお友達ってなかなかできないって思っていてんですが、もうずっと前からの親友にやっと会えた見たい❣️


こんな出会いって素敵デスよね💓
昔の友達でもなく
ママ友でもなく
価値観や世界観が合う人って
やっぱり探さないと出会えない物ですね‼️


そんなお友達ができる心セミナー準備中デス❣️ 


なんと!なんと!
あのセミナープロデュースの天才松原靖樹先生
直々にそんなセミナーを作ってくださっています爆笑
キャー💓先生もイケメン💓
{925B5123-C6C1-4ED4-BB64-33A69624F495}



美味しいランチを頂きながらの
連続セミナーになりそう❣️



12回シリーズセミナーの第一回を
千恵子さんにはチラ見せしちゃいました〜おねがい

みんな楽しみにしててねーウインク



どんなになるのかなぁ〜ラブラブ

こんな感じのが良いとか
リクエストあったらコメントしてね(^_−)−☆



ではまた
ジュンコ田中でしたウインク



 


各種セッションお申し込みサイト 
ホームページ   セミナー  (11月のセミナー予定)
コーチング  カウンセリング お問い合わせ  

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

junko田中さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります