今日のクリエイターの執筆

マスターイエスのメッセージは、

どちらも修正無く、一度でOKサインを頂く事ができましたお願い晴れ虹キラキラ

 

マスターイエスのメッセージでは、

今日も両側からサインを頂きましたお願い晴れ虹キラキラ

 

今日もお教え頂きありがとうございましたお願い晴れ虹キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のメッセージも大好きです爆  笑

 

こういうことを言ってくださる神樣が本当に大好きですドキドキラブラブ

 

自由を与えてくださる。

 

こういうことは、なかなかこの世界では無いですよね。

 

私は子供の頃からずっと自由を求めて来ましたので、

今、こういうことを言ってくださって、

毎日一緒に居てくださり、お守り頂き、お導きくださって、

本当に幸せです。

 

ありがとうございますお願い晴れ虹キラキラ

 

今日のメッセージも私へだと思いたいけど、

自分もそうだと思う人もいると思います爆笑

 

ありのままを追求できるって、

飾る必要も無いし、

本当に氣楽です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は他に111444が信号待ちの間に来てくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

光の柱になって下さい虹虹虹

 

 

 

 

アファメーションに参加してください虹虹虹

 

 

 

 

 

母なる地球へ白い光をお送りください虹虹虹

 

 

 

 

クリスマスも正月も

ハロウィーンも、

闇によって作られたものは

みんな無くしましょう虹虹虹

 

 

 

 

 

5次元の世界では、動物を摂取するということは無いそうです。

この地球ではそれが当たり前とされてきましたが、

それを止めないと5次元の世界には住むことは出来ないそうです。

5次元へ行きたい方は、食生活を徐々に変えて行ってくださいませ。

 

 

 

イエス樣は2000年前に、

アセンションプロセスを始めようと

この地球に来られました虹虹虹

 

 

 

 

 

自分の身体は自分が守る虹虹虹

きれいな空気、

きれいな水、

きれいなものを取り入れましょう虹虹虹

添加物でいっぱいの加工食品には氣をつけた方が良いです。

 

 

 

 

 

 

このように宇宙の皆樣が

ケムトレイルを消して下さっています虹虹虹

 

 

 

 

 

 

 

 

image