image

 

 

 

 

 

私は、スターシードとして、現在このブログのタイトル通り、

神の計画の実現に向けて、まっしぐらに突き進んでいますので、

 

毎日のブログ作成にかなりの時間を要していまして、

その上ヴィーガンで無添加で安全を目指した食生活をしていて、

この田舎では外食も気軽には出来なくなりました。

 

 

自分と家族の食事と弁当を作らなければいけない時もあり、

毎日がほとんど自由な時間が無く、

散歩に出るのも大変な時もあります。

 

 

これも神の計画の実現を目指してのことで、

仕方が無いのですが、

皆樣には、この状況にご理解頂きたいのです。

 

 

Facebook等でのお誕生日向けのメッセージなどは、

控えさせて頂きたいと思います。(私も自分の誕生日は公表していません。)

 

それからいろいろな情報を送って下さる方がいらっしゃいますが、

全部に対応する時間がありませんので、

そこのところを分かって頂けると幸いです。

 

特に英語で語られている動画とかは、

相当な時間を要しますので見ることが出来ません。

 

どうかご理解頂きたいと思います。

よろしくお願い致しますお願い

 

 

Facebookのタイムライン等では一時的にでも邪魔しようとする人がいますので、私はタイムラインでのやりとりは控えさせて頂こうと思います。よろしくお願い致しますお願い

On my Facebook timeline, etc., there are people who try to interfere even temporarily, so I would like to refrain from communicating on my timeline, so please be patient.