なぜイベントが起きないのか

 

 

 

先ずはこちらの6月10日の

Kab (@Kabamur_Taygeta)さんのメッセージをどうぞ。

 

 

 

 

 

 

Kabさんのこちらのメッセージで、

「闇の勢力は、人間を操作して

他の人間を虐待することを許されています。」

とありましたので、私も下矢印で、その事について触れさせてもらったら、

 

 

 

 

 

 

こちらのクリエイターの執筆のメッセージで、

その事について書いて下さって。

 

 

 

 

 

 

「むきにならないでください。」 って書いてくださったので、

あまりにも面白いメッセージでよく覚えていました。

 

それで、

この地球では、

闇の勢力が人間を支配することを許可されている。

というのが本当なんだと確信しました。

 

この地球は闇が人間を支配するのを許されていて、

5次元の世界は闇が存在することを許されていない。

そして地球は自由意志が認められている。

 

 

5次元の平和な世界は、

地球以外の所に沢山在るそうなんです。

 

そしてずっと平和なんだそうです。

 

この違い分かりますか?

 

なぜ地球は平和じゃないのか。

 

それは、それを自由意志で選んでいるから。

 

結局、平和を望むふりをしているだけ。

 

だから、簡単に闇に騙される。

 

エゴを選んでいるから、何も変わらない。

 

今もこの次元で苦しんでいる人いっぱいいますが、

そこに目を向けようともしない。

 

自分が幸せならいい。

自分の生活だけで大変だからって。

 

そんなんだから、何も起こらないんですよ。

 

知っている人が一生懸命知らない人に教えようとしないから。

 

マスクしている人が未だに殆どでしょう。

 

意味の無いマスク、

返って害にしか成らないものを、

なんで知らない人に合わせて着けてるんでしょうか。

 

知っててマスクしてる人は、

ワクチン勧めてる政府と同じでしょう。

 

闇に力を貸してますよ。

 

そんなのみんな闇側の思う壺ですよ。

ばかばかしいにもほどがある。

 

マスク外して下さい。

 

そして、こちらの瞑想に参加して下さい。

 

 

 

 

 

 

闇側の支援ばっかしてる人が多すぎますから、

こちらの瞑想の参加者どんどん増やさないと、

いつまで経っても何も変わりません。

 

私がCOBRAの瞑想を否定しているのは、

それが闇側の仕掛けだと気付いたからです。

 

COBRAが正しかったら、

もうとっくにファーストコンタクトも起きていたと思います。

 

2020年には何百年に一度とかの

天体配置の瞬間の大規模な瞑想が何度もあって、

その度にクリティカルマスを達成していたんですから。

 

クリティカルマスというのは、臨界質量、

結果を得るために必要とされる数量、

地球では144000人が必要ということです。

 

その144000人を遙かに超えて、

100万人の時もあったんです。

 

で、この今週金曜にある神聖な介入瞑想も、

これだけでは意味が無いと思います。

 

この瞑想の参加者が多いのは良いんですが、

COBRA関係の人ばっかなら意味が無い。

 

COBRAは他にも

負の出来事に対して行う瞑想をいっぱい勧めていて、

それをしている人が殆どだからです。

 

なぜCOBRAの瞑想が悪いのかは、

こちらで説明してくださっています。

 

 

 

だから、

そのネガティブエネルギーに

対抗する正のエネルギーが必要なんですよ。

 

だから、一人でも多くの人に

新生ガイアの創造に完全に集中する瞑想

参加してもらいたいんです。

 

平和な世界、

5次元地球を目指して共に瞑想して下さい。

 

5次元以上は、

自分だけ幸せなら良いという人は行けない所。

 

「みんなで幸せになりましょう。」

と思える人が行けるところだと思います。

 

この瞑想をどんどんシェアしてください。

 

正のエネルギーがある程度増えないとイベントは起きません。

 

純粋に平和を願って下さい。

 

お願い致しますお願い

 

神樣は、みんなの幸せを願っておられます。

 

 

 

image