アリシアクリニックへ。追加契約とポイント利用。 | もこブログ*6歳男の子3歳女の子育児中♡

もこブログ*6歳男の子3歳女の子育児中♡

2017年3月第一子男の子、2020年5月第二子女の子出産!
第二子は切迫早産で救急搬送→入院し、無事出産できました♡

こんにちは〜照れ


なんだか今日も低浮上なわたし。

ですが!切り替えてお仕事頑張りたいと思います!


流れ星流れ星流れ星


先日久しぶりにアリシアクリニックにいってきましたルンルン

過去にも何度も記事にしております、全身脱毛クリニックです〜

※最初のほうのブログの紹介特典と現在の特典は変わっています。


こんな感じで何度か記録していた脱毛の件。

今回、アリシアクリニックのポイントが貯まっていて使用したかったため来院しました!


全身+VIOの脱毛を1回分再度契約しました目がハート

前にも書いた通り、元の毛が戻ったという感じはあまりなくて、生えてきてもひょろりな感じは変わらないし、量もだいぶ減ったままですラブラブ

グアム関連記事で書いたように、5日間毎日薄着&水着生活でも本当に気にならなくて、もう嬉しさしかないですキラキラキラキラ

(元々の毛量は比べたことないのでわからないですが、ちょい濃いめかもと思っていたタイプです)

ただ、前にも書いたように胸周りのもともと細い毛の部分がそこまで減らなかったことと、VIOに関してももうちょっとやりたいなぁという欲が出てきた感じがあり、ポイントもあるならもう一回やってみるか!という気持ちで契約をしてきましたキラキラ



私は7回の契約がすでに終了していたので、その追加という感じの様子。

36,820円でした!!

が、ポイントで全額お支払いができました!

嬉しい爆笑キラキラキラキラ

アリシアポイントを貯めると、物品購入だけでなく脱毛費用にも当てられるのがとても嬉しいです。

ポイントが足りなくても、残りは現金と併用できるみたいです。


あと、前から気になっていたスキンピールバーも購入してみました。




私が選んだのは黒!

ただ、使ったこともないしかなり高価アセアセ

ビビリな私はお試しサイズの15gにしました。

(たしか880円くらい)



ちっちゃ。笑

しかも開けちゃって使った後ですみません笑い泣き


泡だてネットでもこもこ泡を作ってから使うことを推奨されていたのでやってみましたが、

びっくりするくらいもっちもちの泡でした!

泡パックをしてみましたが、ピリピリする感じもなくよかったですラブ

基礎化粧品はアルージェ使っているくらいわりと肌がピリピリするタイプなんですが、そんなことなく使えました!

ただ、いつもよりさっぱりな感じはするので、しっかり保湿するのがよさそうです!!

これでクリア肌になれたらいいなぁ〜


契約はもちろんですが、物品購入に関しても事前に連絡しておいたほうがよさそうでした!

本当はビタミン系の美容液も欲しかったのですが、在庫がないと言われて購入できずでえーん

せっかく行ってなかったら悲しいですよね、、

(在庫入りました、の連絡はしてくれないので、適宜こちらから連絡が必要とのこと)


私は前にすでに契約してしまったので適用されないのですが…

全身脱毛のキャンペーン、まだやってました!



全身+VIOで88,000円、、安い、、

前に載せたので割愛しますが、私が契約したときは7回で20万オーバーです…


そして紹介キャンペーンもやっています!


もし契約を検討している方がいたら、メッセージでご連絡ください!

私の名前と診察券番号をお伝えします看板持ち

初回カウンセリング時に、紹介特典を使いたいことをクリニック側に言って、名前と診察券番号を伝えると適用されます爆笑

これでもらえるポイントは通常ポイントなので、

1万円分まるっとAmazonギフト券にもできます!

アマギフにしたらAmazonのものが買えるので、生活の足しにしてもいいし、前から気になっていたものを買えたりととっても便利ですピンクハート

1万円大きいですよね!!

注意注意注意

必ず!初回カウンセリング時に申し出てください!

あとからだと適用されませんアセアセ


Twitterとかでも、「紹介します!プラスわたしからも〇〇ギフトカード追加でプレゼント🎁」みたいな人いますが、たぶん個人情報聞かれるのでやめた方がいいと思います…


私からお相手様へ伺うことはなにもないのでご安心ください!

カウンセリングの日付が決まっていたら、それだけ教えてもらえたら助かりますピンクハート


私もここで、名前と診察券番号を書いておけば自由に使えると思うのですが、これこそ個人情報なので…前からメッセージいただける方だけにお伝えしています

お互い気持ちよくキャンペーンが使えますように!

そのほかなにか気になることがあればお気軽にご連絡くださいねキラキラキラキラ


それではまたピンクハート