ついに!!全身脱毛はじめました! | もこブログ*6歳男の子3歳女の子育児中♡

もこブログ*6歳男の子3歳女の子育児中♡

2017年3月第一子男の子、2020年5月第二子女の子出産!
第二子は切迫早産で救急搬送→入院し、無事出産できました♡


こんにちは照れ

なんども下書き→保存を繰り返して全く書けてません…
毎回言ってる気がするけどブログ書く習慣をつけたい!
毎日更新している人すごすぎます笑い泣きキラキラ


流れ星流れ星流れ星

現在30歳のわたくし。
(今月31歳になります)
ついに!ついについに!!
全身脱毛はじめましたー!!!

大学生のときからずーーーーーっとやりたいと思っていましたが。
値段が値段なだけに踏み切れず。
ちょうどミュゼとかお手頃価格で始められるエステ脱毛が流行ってた時期だったんですよね。

でも予約取りづらいとか、そもそも面倒くさがりすぎて続くのか不安で滝汗
やっと社会人にもなり少しお金に余裕も出てきたのですが、仕事が忙しかったり結婚、出産もありのびのびになってました。

なぜ今になって踏み切ったのかというと…ずばり入院です!!
切迫で入院してたときもムダ毛はすごい気になっていて…短いお風呂時間でもちょちょいとムダ毛処理してました。

その後緊急入院した際も、もちろん緊急事態のときはそんなこと忘れてましたが、だんだん術後の痛みも減ってくるとなんとなく気になるムダ毛おばけくん
おそらく誰も見てませんし気になってないだろうけど、私は気になる…アセアセ

最近は介護脱毛という言葉もあるらしく、デリケートゾーンをすべて処理する大人も増えているらしい…

とにかく処理も面倒なのと、先日の尿膜管遺残手術の傷跡も赤みがなくなっているのでカウンセリングと契約してきましたルンルン

ちなみに医療脱毛にして、アリシアクリニックにしました!!
決めては安さキラキラ
そもそも田舎に住んでるので選択肢があまりなかったのもありますが…大手医療脱毛クリニックと比較するとわりとリーズナブルな価格かと思います。
キャンペーン中で全身脱毛を契約したらVIOが5回分付いてきたのもポイント!

全身脱毛は五回コースが基本のようなのですが、私は7回+無料のVIO5回で28万円ほどでした流れ星
かなりいい値段ですが…ここまで払ったのでなんとか通おうと思っております。笑

期間は1年間。契約時に4回分の予約がとれて、あとは行くたびに一つずつ予約を足すイメージ。
今のところ予約が取れない感じはないですが、1回目の照射は契約から1ヶ月ちょっと経ってからでした。
ちょうどコロナワクチンを打つ予定があり、2w明けなければいけなかったのでそれもあって少しタイムラグが出ちゃいました💦

先日待望の1回目だったのですが…まあまあ痛かったです。笑
痛みが少ないってあったのですが、痛いか痛くないか、だったら痛い滝汗

でも、背中やあし、腕は正直言ってほぼ痛みなし!
最初すごく冷たい→どんどん熱くなる感じで、とにかくくるくる機械を当てられる感じでした。
指や膝あたりは骨張ってるのでちょっとピリッとして、デリケートゾーンはまあまあ痛みあり。
それよりも私はなぜか脇が痛くて笑い泣き
ちょっと強さ下げてもらいましたアセアセ

でも言えばすぐに強さも下げてくれますし、何度も大丈夫ですか?と聞いてくれたり、少しピリピリしたらすぐお薬を塗ってくれてよかったですラブラブ
最初緊張しすぎてましたが、正直に緊張しててって言ったのもよかったかも。笑

1回だけ受けた感想としては、腕や足はまだそこまで変化を感じてません。
脇は若干減った…??
あとお腹の毛が少し減った気がします!!
VIOはまだ未知数ですね。。

1回目のみですがなんとなーく効果があるっぽいので今後に期待ですルンルン


もしアリシアクリニックに行きたいと思っている方がいたら紹介させてくださいピンクハート
私の番号、名前をお伝えし、初回カウンセリングで伝えると有効になるようです。
私は知人に教えてもらう予定でしたが、先にカウンセリングを受けてしまってて、後で言っても適用外になってしまいました笑い泣き
なので、もし迷っていたらカウンセリング時にお伝えするのをお勧めします!!
商品券もらえたり、上半身1回無料、とかわりと良さげな特典です〜ラブ
さすがにここで名前を書くのはあれなので、もし気になっていたらメッセージいただければお伝えします!

日焼けが厳禁のようなので、今の時期に始めるのもよさそうです爆笑
ということで、あと6回痛みに負けず頑張ります流れ星


それではまた〜ピンクハート