アリシアクリニック脱毛レポ(じつはすでに5回目) | もこブログ*6歳男の子3歳女の子育児中♡

もこブログ*6歳男の子3歳女の子育児中♡

2017年3月第一子男の子、2020年5月第二子女の子出産!
第二子は切迫早産で救急搬送→入院し、無事出産できました♡


こんにちは照れ
いいお天気!虫対策も終わったので今日は外干ししてみましたニコニコ
仕事終わって帰ったら即しまいこみしないと!!

流れ星流れ星流れ星
昨日はアリシアクリニックへ。
全然書いてなかったのですが、昨日で5回目でしたグッ
以前書いた脱毛始めましたの記事、たくさんの方が読んでくださっていてありがとうございます!
興味を持ってくださって、メッセージもいただいたりでとても嬉しかったです目がハート
✳︎一応念のためかきますが、本気でPRでも関係者でもなんでもありません。
なのでいいこともよくなかったことも書きます。笑


全然途中経過書いてなかったのですが…

4回終わって脱毛効果、感じております!!!

(昨日が5回目だったので、まだ5回目の効果はこれからということで)

自己処理が楽になった、というのが率直な感想キラキラキラキラ

でもツルツル、という表現にはまだ遠いって感じです〜

全体的に毛がかなり細く薄くなり、放置してても生えてはいるけどかなり見えにくくなりました。

カミソリで剃ってもふわ〜って感じの毛が取れる感じで、今まで剃ってからの数日はチクチクしちゃってたのですがその感じがなくなりました目がハート

毛量も消え去った毛もいるため、剃る時間も短縮!

個人的に私はお腹の毛が濃いのがコンプレックスでもやもや

基本誰も見ないんですけど。笑

おへそから下あたりがわりと長めのしっかりした毛があるのがすごく嫌で、誰も見ないのにいつも処理してましたが、この部分は劇的に薄くなりすごく嬉しいです泣き笑いラブラブ

どちらかというと濃いめの毛に反応がいいようで、お腹の毛、脇、デリケートゾーンは減ったとわかるレベルで減ってます!

デリケートゾーンも剃るとちくちく感がすごかったのですが、ふわふわな毛になったおかげで伸びても嫌な気分になりませんニコニコ

私は全部処理→全当てしてますが、生理のときのモワッと感が減ってすごくストレス減りましたイエローハート

脇もかなり毛量が抹殺されてて、生えてきてもほんともやしみたいな毛がひょろりって感じ。笑


逆に、腕、足、背中や胸あたりはもともとの毛がそこまで太くなかったのか反応は低めという感じですが、毛自体は細くなってる感じあります流れ星

毛量はまだまだありますかね…もっとツルツル感出したいところですが、チクチク感がなくなっただけでもかなりいいです看板持ち


脱毛自体の痛みですが、最初はめっちゃ痛いって思いました。笑

特に脇…

ただ、薄くなってきたからか、痛みもかなり軽減しました!

だんだんパワーを上げられるのですが、手、足の甲、脇、デリケートゾーンはパワー調整してもらってますが、その他は一番強いパワーでも耐えられるようになりました流れ星

私は痛みに弱めなのですが、強い方やもともとの毛量が少ないのであればより痛みも感じにくいかもしれないです。


今まで1ヶ月に一回のペースで予約を入れてましたが、5回目以降は2ヶ月ほど間隔を空けての予約にしてみました指差し

早めの間隔だと濃いめの毛に効きやすく、間隔を空けると細めの毛にも反応がいいとのこと。

今回は初めての2ヶ月空けての処置だったので、どのくらいの反応があるか楽しみですニヤリ


あと2回で自分的に満足いく結果になるのかどうか・・

お金的には迷いどころです〜

ちなみに一回ごとに追加もできるとのことでした!


もしアリシアクリニックの紹介特典を受けられたい方がいらっしゃったら遠慮なくメッセージください!

初回カウンセリング時、私の名前と診察券番号をアリシアクリニックへ伝えてから契約をすると10000ポイントがもらえますラブラブ

(以前は上半身、下半身の脱毛に変えられたのですが、現在はポイントに応じたドクターズコスメか、アマゾンギフトカードに交換ができます)

アマギフだと1万円分に交換できるのでお得です照れ

実際の知り合いでなくても名前と診察券番号さえわかれば特典が受けられるとクリニックへ確認しているので、ご連絡いただければ嬉しいです目がハート


ちなみに、私は近くに入会している人がいたのに番号を聞きそびれてしまって特典を受けられなかった苦い経験があります…

初回カウンセリング時に伝える!というのが大事なので、迷われている状況でもお気軽にメッセージくださいね照れ


その他、なにか質問があれば私が答えられる範囲にはなりますがお伝えします!


それではまたピンクハート