【神仏を巡る旅】3日連続での宗像大社2日目 | 神と人との縁結び〜龍の巫(かんなぎ)鳥居もこ

神と人との縁結び〜龍の巫(かんなぎ)鳥居もこ

巫(かんなぎ)とは、神を祀り、神に仕え、
神意を人々に伝えることを役割とする人。

神さまをもっと身近に当たり前に感じてもらいたい。

神さまからのメッセージなどを通じて自分らしく生きる魂の
『目覚め』をサポートいたします^ ^

 

《お知らせ》

丹生川上神社3社巡りツアー

願い上げ遠隔参拝付き

 

近日募集開始しますので

お楽しみに☆

 

イベント情報やお知らせはこちら♪

【神社ツアー】

龍縁結び~龍穴神社ツアー

2月17日開催→満員御礼

◇最新ツアーレポ

 

天河神社&龍泉寺ツアー

◇最新ツアーレポ

 

【カウンセリングメニュー】

天の岩戸開きセッション

龍神セッション(スピリチュアルカウンセリング)

龍縁祈り結びセッション&ヒーリング

・龍との繋がりを深め流れを加速したい方

・目覚めて自分を生きると決めた方

・スピリチュアル劣等生を卒業したい方

・自分に向けたオーダーメイドのアドバイスが欲しい方

 

【オンラインサロン】

神仏龍神オンラインサロン(月額500円)

(63人/100人)

 

【自己紹介その他】

自己紹介

【龍神との出会い】私の前に現れた青龍

【龍と剣】~倶利伽羅龍王剣~

【神仏を巡る旅】神々の慈しみと悲しみ

おねえ観音さんとの衝撃の出会い

【衝撃の気づき】分離してた自分

 

youtube Facebook twitter Instagram 外部ブログ

 
 

神仏を巡る旅シリーズ、

宗像大社編の続きになります

 

 

前回の記事はこちら

 

 

 

宗像大社&志賀海神社を巡り

わけがわからないまま終わった1日目(笑)

 

 

そして気を取り直して二日目☆

 

 

 

この日は福岡の霊能者である

キング椎原こと椎原勇さん

ツアーに参加してきました♪

 

 

 

椎原さんのブログはこちら↓

 

 

ホントこれもね~

詳細は省きますが、

不思議な流れがあって

不思議と参加する展開に(笑)

 

 

 

まさかこの神仏を巡る旅に

関係してるなんてその時点では

思いもよらず・・・

天の采配おそるべし(゚Д゚;)w

 

 

 

そんなわけでキング椎原さんのツアーへ。

ぶっちゃけどこに行くのかも

何も知らないまま参加したんですが、

最初に向かう先を聞いてびっくり!

 

 

 

 

ま☆さ☆か☆の

 

 

 

宗像大社(ドーン)

 

 

 

前日に続いてツアーでも宗像さんw

早速2回目の再訪が叶うことに(笑)

 

 

image

(2日目は雨でしたが写真撮り忘れたので1日目の写真でw)

 

 

そして前日に引き続き、

あの高宮祭場にて

キングの祝詞奏上。

 

 
 
1日目の快晴とは打って変わって
2日目は雨の中での祝詞奏上
 
 
晴れと雨のエネルギーが融合し、
そこにキングの祝詞が宣り、
より本来の輪郭がはっきりと浮かび上がる・・・
 
 
っていうところまできてる感じ!!!
 
 
よし!
今なら昨日はもらえなかった
メッセージの続きがもらえそうな気がする!
 
 
肝心のメッセージはいかに!?

 

 

 

 

 

 

 

3回・・・

 

あとひとつ・・・

 

333・・・

 

 

 

 

 

もこ)え?それだけ?( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

明日また来い

(的なニュアンスって意味ねw)

 

 

 

 

 

えええええええええええ(゚Д゚;)

 

 

 

 

他の参拝の人がたくさんいた事もあり、

それ以上は繋がれず・・・

というか、あとは明日ね!って

ドアをピシャっと閉められたような感覚(笑)

 

 

 

はい、明日も宗像大社ケッテーイ!w

3日連続ケッテーイ!!w

ヒャッホー(テンションおかしいw)

 

 

福岡って巡るところいっぱいあるよ?

でも神様にはそんな事関係ありません(笑)

今回は2泊3日の遠征で

 

 

 

 

3日連続

宗像大社

 

 

 

これがメインなのだそうです(笑)

 

 

キングのツアーに参加してなければ

1泊2日で帰る予定だったし、

 

真ん中の2日目の行先が

宗像大社でなかったら、

この3日連続宗像大社には

繋がらなかったわけで・・・

 

 

 

ツアー参加や日程すらも

天の見えない采配で

すべて導かれてますね( ̄▽ ̄;)

 

 

 

そんなわけで福岡滞在3日目も

宗像大社行きが決定したので

この2日目のツアーを

あとはもう楽しみますわww

 

 

 

続いて訪れたのは

糸島市雷山にある千如寺さん。

 

真言宗大覚寺派 

千如寺大悲王院

 

 

雨と霧でとても幻想的な

美しい光景が広がり、

とってもステキなお寺でした☆

 

 

 

 
 
image
 
 
個人的にオススメは歓喜天堂!!
(写真撮ってないけどw)
 
像の頭を持つ仏教の守護神
歓喜天さまをお祀りするお堂で、
ここめちゃ好きです☆
 
私は波動が高くてあたたかい場所だと
感極まって涙がぶわぁって
感覚になるんですが、
この歓喜天堂はそれが起こります。
 
(はたから見たらお参りして泣いている変な人w)
 

感覚人間ならではの

感覚的な表現ですが、

体感で感じやすい人は

ここは感じやすくてオススメですよ~^^

 

 

 

そんな感じでとても素敵な

ツアーを満喫させていただきました☆

キングありがとう♪

 

 
 
 
はい!!
そんなわけで宗像大社の謎は
すべて3日目にわかる!?
 
 
 
というわけで3日目に続きますw

 

読んでくれてありがとう✨

今日も明日もあなたに幸あれ〜^ ^

 

 

 

公式LINEでは、

ブログやYoutubeの更新情報や

LINE登録者限定の

イベントやセッション情報など

ご案内しています✨

 

 

ブログや動画で取り上げてほしい

質問や相談も大歓迎ですので

お気軽にご登録くださいね^ ^

 

宝石ブルーLINE@登録

友だち追加

 →@mfp0154o検索

 

 

 

神仏・龍神が好きな方おいでませ~♪

神仏龍神まこころオンラインサロン

 

 

スピリチュアルな疑問質問に

何でもお答えしちゃいます♪

 

▷オンラインサロン詳細はこちら

 

初期メンバー100人限定募集☆

 

 

 

宝石ブルーyoutube

 
 
目標10000人!!!

 

あなたがゾロ目ばかり見る時はこんな時!

 

【使命】あなたは何個当てはまる!?神様に遣われる人の共通点8個【お役目】

 

 

【覚醒】スピリチュアル能力が開花する人としない人の決定的な違い

 

気づいて!神様に呼ばれてる時のサイン4つ

 

【特徴】半分以上当てはまれば、あなたもライトワーカー

 

龍に守護されている人と天気の関係

 

それサインかも!現実が大きく変わる直前の人だけが感じるサイン

 

 

【今つらい人も大丈夫!】ツインレイのサイレント期間を終わらせる方法!

 

 

 

ランキングに参加してます♪

1日1回2つのバナーを

ポチっと押してもらえたら嬉しいです♡

クリックのご協力をお願い致します^^

 

  にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

↑いつもご協力ありがとうございます↑

 

 

 

 

【葛葉稲荷編】

image

葛葉稲荷と記憶消失と結婚式part①

葛葉稲荷と記憶消失と結婚式part②

葛葉稲荷と記憶消失と結婚式part③

葛葉稲荷と記憶消失と結婚式part④