龍縁祈り結び〜龍穴神社ツアーレポ | 神と人との縁結び〜龍の巫(かんなぎ)鳥居もこ

神と人との縁結び〜龍の巫(かんなぎ)鳥居もこ

巫(かんなぎ)とは、神を祀り、神に仕え、
神意を人々に伝えることを役割とする人。

神さまをもっと身近に当たり前に感じてもらいたい。

神さまからのメッセージなどを通じて自分らしく生きる魂の
『目覚め』をサポートいたします^ ^

神仏ライトワーカーツインレイ


スピリチュアルな次元から

目覚めをサポート

 

スピリチュアルカウンセラー

鳥居もこです^^

 

 

イベント情報やお知らせはこちら♪

神社ツアー】

龍縁結び~龍穴神社ツアー10/15.11/12

→満員御礼

鞍馬寺&貴船神社ツアー10/22

天河神社&龍泉寺ツアー10/28

詳細は近日アップします

 

【カウンセリングメニュー】

宝石赤スピリチュアルカウンセリング

宝石赤~ライトワーカーの目覚め~覚醒セッション

宝石赤ツインレイ統合セッション

 

【オンラインサロン】

NEW神仏龍神オンラインサロン(月額500円)

 

【自己紹介その他】

虹自己紹介

虹おねえ観音さんとの衝撃の出会い

宝石赤youtube 宝石赤Facebook 宝石赤twitter 宝石赤Instagram 宝石赤外部ブログ

 

 
先日の龍縁結びツアーのレポです♪
いや~すごかった!
楽しかった!
展開が面白すぎた(笑)
 
 
 
今回は龍鎮神社からのスタート。
ものすごく清らかで心地よい空間♡
どうぞご一緒に透き通ったエネルギーを
画像や動画を通してお受け取りくださいね♪
 
 



 

 

 

 

裸足で足をつけさせていただき、

そのまま大地とつながった状態で

お参りをさせていただきます。
 

 
 
 
祈りを通して龍とのご縁を結ぶ
龍縁祈り結び。
 

 

 
 
ものすごく気持ちよかったし
今回のお二人の参加者さんには
まるで対のように白龍と黒龍が
より深くつながったのも面白くて♪
 
 
 
参加メンバーさん同士にも
ご縁があるんですよね^^
ホント面白いなぁ♪

 

(いろいろお伝えしてるところ。
スカート結びっぱなしだわ笑)
 
 
 
そしてさらに面白い展開が☆
実はちょうど同じタイミングで
別のツアーの方々と一緒になり♪
 
 
 
 
とても素敵な音色の楽器を奏でていて
私たちもたっぷりヒーリングを
していただけちゃいました♡
 
 
 
 
しかもその楽器が気になったので
お声をかけたら、なんと楽器を
触らせてくれました!!!

 

(弾いてるところw持ち方間違ってたっぽいw)
 
 
 
見て↓かわいい龍さんも♡
 
 
しかもさらに別のステキなご縁もあり、
龍鎮さんで出会った方々と
室生寺や回転焼き屋さんの前などで
なんと3度も遭遇し仲良くなったり、
 
 
 
もこさん!!
いつも動画観てます!
とお声をかけてくださった方もいらしたりと、
ステキなご縁だらけ^^
ありがたいなぁ☆

 

 
 
 
その後はランチタイム♪
ランチタイムもスピトークが止まらない♪
ご飯もおいしい、会話も楽しい
ステキな時間です^^

 

 
 
ランチ後は、
龍穴神社の神宮寺でもある
室生寺さんへ参拝♪
 
 
(紅葉の時期はとってもきれいだよ~♪)
 
 
 
 
もこは、ここのご本尊の如意輪観音さまが
とっても大好きです♪
教えてくださるメッセージが
毎回ホント面白くて(笑)
 
 

image

(室生寺さんのHPよりお借りしました)

 

 

以前いただいたメッセージがこちら

 

なぜ嘆く・・・?

欲があってこそ人なのに・・・

悩める事こそ人である醍醐味・・・

人であるのだ

悩めばよい・・・

 

すっごい気だるそうに

(余裕がある感じって意味ねw)

おだやか〜に上の方から

眺めてるみたいなイメージで呟いてて(笑)

 

 

 

 

そして今回のメッセージも

気だるそうな呟きで入ってきましたw

 

 

人は面白いなぁ・・・

意識を『今』から切り離し

思考へと入るのは得意なのに

己の成長に関しては

『今』しか見ずに

自分はダメだと否定する

人とは本当に面白いなぁ・・

 

 

教えてくれてるというよりは

ホントにただ呟いてるような感じで

それがまた面白くて

こちらの観音さまホント大好きですw

 

 

 

 

私たちって『今ここ』から

すぐにいなくなるでしょw

それで過去や未来の不安や恐れに

意識を巡らせて思考し続けるよねw

 

 

それなのに自分が成長したかどうかは、

今の自分しか見ようとしないから

自分はダメだ、成長してない、

うまくいかないことばかり・・・

って嘆くのよねw

 

 

でもそれこそそれを逆にして、

基本は『今ここ』に意識を置いて、

自分の成長に関しては

数年前の過去の自分と比較してみたらいい、

 

 

そしたら絶対成長してることがわかる

 

 

過去の自分は今よりもっと

自分を否定してた

自己犠牲して自分を雑に扱ってた

今よりもっと制限の中で生きてた

 

 

今も自分を否定したり

雑に扱っちゃうことだってあるけど

過去の自分と比べたら

今の自分がどれだけ自分を

愛せているかがわかる

 

 

自分を否定したり

雑に扱っていることに

気づいてあげられる自分へと

成長していることがわかる

 

 

気づけるってのは

それだけ自分を知っているってこと

 

自分を知っているってのは

それだけ自分を大切にできているってこと

 

自分を大切にできているってのは

それだけ自分を愛せているってこと

 

 

だから自分の成長を知りたいなら

是非、過去の自分と比較してみてね♪

 

 

それを呟きで教えてくれる

優しい如意輪観音さんが

もこはとっても大好きです♡

 
 
 
 
そしてラストは龍穴神社へ。

 

 

 

 
 
 
光の柱がそなたの元へ
一直線に降り注いでいる
怖がらなくていい
怖いままでいい
己の光を信じて飛べ
さすれば必ず迎えに行く
我の背に乗るがいい
 

 

 
 
 
帰りには飛べ!やれ!
と言わんかの如く
ゾロ目ナンバーの嵐w
 
 
 
9999にいたっては
ほんの数十分の間に
5回も出てきてみんなで爆笑w
 
 
 
9999は終わりからのはじまり。
これまでのフェーズが終わり、
新たなフェーズの始まりを知らせるサイン。
 
 
 
これはもう完全にメッセージだね、
GOってことだね~
なんて話をしていたら
 
 
8888と7777の連続w
みんなで大爆笑♪
すべてがメッセージすぎて
おもしろすぎる☆
 
 
 
そんなとっても楽しくて
神仏の愛をたっぷりと
受け取りまくりな最高な日でした^^
 

 

 

大好きな場所に

大好きな人達と来られる幸せ

 

 

 

毎日幸せを更新していける幸せ

 

 

 

本当にありがたいです^^

 

 

 

出会ってくれた人も

読んでくれた人も

みんなみんなありがとう♪

 

 

 

 

神仏とのご縁結びに

こちらもご一緒いたしませんか^^

 

※追記、瀬織津姫さまのところにも

行かなきゃとのことなので、

下鴨神社にもいきます!

かなり1日歩きまくるので

心の準備してきてね(笑)

 

鞍馬寺&貴船神社ツアー10/22

 

 

 

神仏・龍神が好きな方おいでませ~♪

 

神仏龍神まこころオンラインサロン

 

 

スピリチュアルな疑問質問に

何でもお答えしちゃいます♪

 

▷オンラインサロン詳細はこちら

 

初期メンバー100人限定募集☆

 

 

 

【カウンセリングメニュー】

スピリチュアルカウンセリング

~ライトワーカーの目覚め~覚醒セッション

ツインレイ統合セッション

 

【オンラインサロン】

NEW神仏龍神オンラインサロン(月額500円)

 

 

 

宝石ブルーyoutube

 
 
目標10000人!!!

 

あなたがゾロ目ばかり見る時はこんな時!

 

【使命】あなたは何個当てはまる!?神様に遣われる人の共通点8個【お役目】

 

 

【覚醒】スピリチュアル能力が開花する人としない人の決定的な違い

 

気づいて!神様に呼ばれてる時のサイン4つ

 

【特徴】半分以上当てはまれば、あなたもライトワーカー

 

龍に守護されている人と天気の関係

 

それサインかも!現実が大きく変わる直前の人だけが感じるサイン

 

 

【今つらい人も大丈夫!】ツインレイのサイレント期間を終わらせる方法!

 

 
宝石ブルーLINE@登録

友だち追加

 →@mfp0154o検索

 

 

 

 

最近はフェイスブックの方で

活発に動いているので、

フェイスブックをされてる方は

是非、もこと繋がってね^^

 

もこのFacebookはこちら

 

申請の際は、

一言メッセージもらえると嬉しいです♪

 

※※※※※※※※※※※※※※

 

 

ランキングに参加してます♪

1日1回2つのバナーを

ポチっと押してもらえたら嬉しいです♡

クリックのご協力をお願い致します^^

 

  にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

↑いつもご協力ありがとうございます↑

 

 

 

《過去の長編一覧》

【衝撃の気づき編】

①分離してた自分

②ピッコロと神様

③二つの世界

④私の本体

 

 

【龍と剣編】

パート1 ~倶利伽羅龍王剣~

パート2 ~八坂神社~

パート3 ~石上神宮~

番外編 ~片目の龍神~

パート4 ~鞍馬寺~

パート5 ~退魔の剣~

パート6 ~龍と剣と背骨~

 

 

【厳島神社編】

神々の慈しみと悲しみ① ~はじまり~

神々の慈しみと悲しみ② ~三鬼大権現~

神々の慈しみと悲しみ③ ~宗像三女神~

神々の慈しみと悲しみ④ ~厳島大明神~

 

 

【龍神との出会い編】

私の前に現れた青龍《前編》

私の前に現れた青龍《中編》

私の前に現れた青龍《後編①》

私の前に現れた青龍《後編②》

青龍の碧潮さまとその後

 

 

 

【葛葉稲荷編】

image

葛葉稲荷と記憶消失と結婚式part①

葛葉稲荷と記憶消失と結婚式part②

葛葉稲荷と記憶消失と結婚式part③

葛葉稲荷と記憶消失と結婚式part④