〜龍結び〜龍穴神社ツアーレポ 白龍 | 神と人との縁結び〜龍の巫(かんなぎ)鳥居もこ

神と人との縁結び〜龍の巫(かんなぎ)鳥居もこ

巫(かんなぎ)とは、神を祀り、神に仕え、
神意を人々に伝えることを役割とする人。

神さまをもっと身近に当たり前に感じてもらいたい。

神さまからのメッセージなどを通じて自分らしく生きる魂の
『目覚め』をサポートいたします^ ^

 

スピリチュアルカウンセラー

鳥居もこです^^

 

 

《お知らせ》

①龍縁結び~龍穴神社ツアー

2月17日(木)

 

②願い上げ遠隔参拝

in丹生川上神社

 

どちらも近日募集開始しますので

お楽しみに☆

 

イベント情報やお知らせはこちら♪

【神社ツアー】

※次回開催をお待ちください

龍縁結び~龍穴神社ツアー

◇最新ツアーレポ

 

天河神社&龍泉寺ツアー

◇最新ツアーレポ

 

【カウンセリングメニュー】

天の岩戸開きセッション

龍神セッション(スピリチュアルカウンセリング)

龍縁祈り結びセッション&ヒーリング

・龍との繋がりを深め流れを加速したい方

・目覚めて自分を生きると決めた方

・スピリチュアル劣等生を卒業したい方

・自分に向けたオーダーメイドのアドバイスが欲しい方

 

【オンラインサロン】

神仏龍神オンラインサロン(月額500円)

(63人/100人)

 

【自己紹介その他】

自己紹介

【龍神との出会い】私の前に現れた青龍

【龍と剣】~倶利伽羅龍王剣~

【神仏を巡る旅】神々の慈しみと悲しみ

おねえ観音さんとの衝撃の出会い

【衝撃の気づき】分離してた自分

 

youtube Facebook twitter Instagram 外部ブログ

 

 

先日の龍結びツアーレポです☆

今回はご夫婦でご参加いただきました^^

 

 

朝からご主人の片目が急に

赤くなったそうで、

赤目の龍神さんからのサイン?

そんな話や、

 

 

8888のゾロ目のオンパレードや、

 

 

白(89)龍の背に乗る話をしていると

(89ハクが10に連れてってくれる)

ハクリュウという社名が出てきたり、

その場のメンバーの数秘が

8,9,10(1+0=1)だったり、

 

 

スタートから面白い展開がいっぱい☆

 

 

 

そんな感じで龍鎮神社へ。

 

 
 
とても心地いい澄んだエネルギー。

 

 

 
 
まずは拝殿からお参り。

 

 

 

水の浄化と光の浄化で

天と地と繋がれる空間。

 

 

 

 

 

龍神祝詞を奏上後、

お一人ずつ

龍結びをさせていただきます。

 

 

 

ご主人は月が印象的な

月夜に浮かぶ

凛とした美しく力強い白龍さま。

 

 

 

そして、白龍がついている、

という感じではなく、

もはや一体化しているというか、

ご主人自身が白龍なんですよね。

 

 

 

なので、上と繋がろうとしたり

意識を上や外側に向けるのではなく、

意識は中、内側に向ける事で

繋がれるとの事。

 

 

 

しかも響いてくるメッセージは

たった一言

 

 

 

 

信じろ

 

 

 

 

しかも『信じろ!』の無限ループ(笑)

 

 

 

ご主人はすでに一体化しているし、

白龍の存在を認識もしているので、

あとは確信するだけ。

 

 

 

 

だから

 

 

 

 

信じろ

 

 

 

もう、他はそろってるから

あとはこれだけなんだと(笑)

ある意味わかりやすい(笑)

 

 

 

続いて奥さまの龍結び。

 

 

 

奥さまも白龍で、

陽の光が印象的な

淡い桃色や水色が溶け合う

彩雲のような優しい白龍さま。

 

 

 

ご自身でもすでに

白龍の存在を認識されていて、

お呼びしているお名前もあるとの事。

まさに彩雲のような優しい白龍さんに

ぴったりなお名前でした☆

 

 

 

そして白龍さんが

伝えてくれたメッセージは

 

 

 

制限(枠)を外して

もっと自由に表現してください

 

もっと自分を出してください

 

もっと思うままに言ってください

 

 

 

すでに繋がれているし、

上からの情報やメッセージも

しっかりキャッチされていて、

天の采配や流れに委ねる事も出来てる。

 

 

あとは自信自覚だけ。

 

 

だからこそ

もっと自分を出していいし、

思った事を言っていい

って事なんですね。

 

 

 

いや~ステキな

ツインの白龍を見させていただけて

本当にありがたや~^^

 

 

ほかの参拝の方は

誰もいらっしゃらなかったので

私達だけでゆっくりと

過ごさせていただきました^^

 

 

 

 

身も心も浄化されて

とっても気持ちのいい時間を満喫☆

 

 

 

また来ますね、とお伝えして

龍鎮神社を後にし、

ランチに向かおうとすると、

 

 

 

 

 

スマホがない!

 

 

 

 

なんと龍鎮神社に

置き忘れてきたとの事で、

まさかの龍鎮神社リターン(笑)

 

 

 

また来ます、とお伝えして

20分後にまた来るという・・・

最近、この展開多いな(笑)

 

 

 

2回目の再訪では

他の方もいらしていて、

ちょうど8人でした。

ここでもやっぱり8なのね☆

 

 

 

この再訪の意味は

龍穴神社で聞いてみることに☆

そんなわけでランチへ♪

 

 

 
ツアーの時はいつも行く
ステキな古民家カフェ、メリメロさんにて
おいしいガレットを堪能☆
 
 
 
楽しくてあっという間の
ランチタイムを終えて、
続いて龍穴神社へ。

 

 

 

 

 

拝殿にてお参り☆

 

 

裏に回って本殿にてお参り☆

 

 

こちらで教えていただいたメッセージは

ご夫婦はまさに二人で一つという事。

 

 

性別の男女が表なら、

裏の性別は逆。

 

 

そしてつねに対でありながら

流動的に変化する。

 

奥さまが男性性を発揮すれば

ご主人は女性性を担い、

 

ご主人が男性性を発揮すれば、

奥さまは女性性で包み込む。

 

 

常に対の役割。

二人でひとつの関係。

 

(だから自我やエゴによって

抗ったりコントロールしようとすると

対の役割がずれてしまい、

ぶつかる事になるそうです笑)

 

 

 

あなたと私、ではなく

私達で歩むということ。

 

 

 

だから白龍さまも

ツイン白龍だったんですね☆

ステキ♡

 

 

 

それから龍鎮リターンの意味は、

はじまりと終わり、

終わりと始まり、

どちらも同じというメッセージでもあり、

 

 

 

また、次回のツアーでは、

始まりと終わりを龍鎮に、

つまり最初と最後に

2回来なさいってことだそうですw

 

(次回のツアーに参加の方は

龍鎮がメインになりますね☆)

 

 

 

それから個人的にも

メッセージをいただきまして、

 

もっと各地の

行くべき場所へと行きなさい

 

 

なるほど・・・

先日の福岡もですが、

もっと各地を飛び回って来い!

って事だそうです( ̄▽ ̄;)

 

今年はいろんなところに

行くことになりそうです☆

 

 
そして龍穴神社を後にし、
帰りも面白いくらいにゾロ目だらけ。
 
 
 
しかもこれでもかってほどに
空一面の
 
 
 
うろこ雲

 

 

 

 

彩雲も見せてくれて

お空が龍さんだらけで

とってもお美しゅうございました♡

 

 

 

そしてその後のお話☆

 

 

ご主人の白龍さんは

とにかく月のアピールがすごかった!

という話をしていると、

 

 

実は年間ご祈祷で

月読(ツクヨミ)さんの御札が

自宅にあるとの事。

 

 

ツクヨミさん・・・

 

 

 

そういえば今朝、

片目が赤くなったのは、

左右どちらの目ですか?

 

 

と尋ねると、

 

 

 

右目

 

 

 

との事。

 

 

 

わおー!

ドンピシャすぎるw

 

 

古事記の中で、

天照月読素戔嗚

三貴子はそれぞれ、

 

 

禊をしたイザナギから生まれており、

 

 

天照左眼から、

 

月読右眼から、

 

素戔嗚から

 

生まれたといわれています。

 

 

 

もう完全にツクヨミさんやん・・・笑

ツクヨミさんアピール凄いw

 

 

 

しかも、ツクヨミさんと言えば

ツクヨミさんに関連が

あるとも言われている

ある一族がいてね、

 

 

そんな話をなぜか急にし始める私。

 

 

 

その一族の王の名が

 

 

 

弓月の君

 

 

 

実際は弓月と書いて

(ゆづき)と読むそうなのですが、

私は『ゆみづき』と思っていて、

そう話したら、

 

 

 

奥さまのお名前の『ゆみ』と

ご主人の白龍の『』が

両方入ってるね!

と言われて更にびっくり!!

 

 

 

更に更に!!

私も今回はじめて知ったのですが、

ツクヨミさんについて調べてみると

あるお名前に目が釘付け。

 

 

 

神様って漢字や読み方が違ったり

別称が複数あったりする神様が

多いんですが、ツクヨミさんもそうで。

 

 

 

 

月読命

月夜見尊

 

 

月を読むと書くバージョンと

月夜を見ると書くバージョンは

以前から知っていましたが、

実はもうひとつ・・・

 

 

 

 

月弓尊

(ツキユミノミコト)

 

 

 

 

このお名前もあるんだそうです!

やっぱり『月』と『ゆみ』出てきた!!

 

 

 

もうこちらの白龍さんは

ご夫婦にとてもご縁が深く、

ツクヨミさんと繋がる龍神さまで確定ですね☆

 

 

 

龍結びではその龍神さんと

ご縁の深い神様も見えてくる事もあり、

他の方の時にも、

 

えびす様や

沖縄のアマミキヨ様、マリア様、

大物主さま、弁才天さまなど、

見せていただきましたが、

今回はツクヨミさまでしたね^^

 

 

 

素敵なご夫婦と

その二人を守る

月と陽(彩雲)のツイン白龍。

とってもステキすぎる~♡

 

 

 

本当に不思議で楽しくて

あっという間な1日でした^^

ステキな時間をありがとう~☆

 

 

草場 一壽さん『月読』

 

 

読んでくれてありがとう✨

今日も明日もあなたに幸あれ〜^ ^

 

 

 

公式LINEでは、

ブログやYoutubeの更新情報や

LINE登録者限定の

イベントやセッション情報など

ご案内しています✨

 

 

ブログや動画で取り上げてほしい

質問や相談も大歓迎ですので

お気軽にご登録くださいね^ ^

 

宝石ブルーLINE@登録

友だち追加

 →@mfp0154o検索

 

 

 

神仏・龍神が好きな方おいでませ~♪

神仏龍神まこころオンラインサロン

 

 

スピリチュアルな疑問質問に

何でもお答えしちゃいます♪

 

▷オンラインサロン詳細はこちら

 

初期メンバー100人限定募集☆

 

 

 

宝石ブルーyoutube

 
 
目標10000人!!!

 

あなたがゾロ目ばかり見る時はこんな時!

 

【使命】あなたは何個当てはまる!?神様に遣われる人の共通点8個【お役目】

 

 

【覚醒】スピリチュアル能力が開花する人としない人の決定的な違い

 

気づいて!神様に呼ばれてる時のサイン4つ

 

【特徴】半分以上当てはまれば、あなたもライトワーカー

 

龍に守護されている人と天気の関係

 

それサインかも!現実が大きく変わる直前の人だけが感じるサイン

 

 

【今つらい人も大丈夫!】ツインレイのサイレント期間を終わらせる方法!

 

 

 

ランキングに参加してます♪

1日1回2つのバナーを

ポチっと押してもらえたら嬉しいです♡

クリックのご協力をお願い致します^^

 

  にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

↑いつもご協力ありがとうございます↑

 

 

 

 

【葛葉稲荷編】

image

葛葉稲荷と記憶消失と結婚式part①

葛葉稲荷と記憶消失と結婚式part②

葛葉稲荷と記憶消失と結婚式part③

葛葉稲荷と記憶消失と結婚式part④