トマトチーズラーメンでの意外と深い気づき | 神と人との縁結び〜龍の巫(かんなぎ)鳥居もこ

神と人との縁結び〜龍の巫(かんなぎ)鳥居もこ

巫(かんなぎ)とは、神を祀り、神に仕え、
神意を人々に伝えることを役割とする人。

神さまをもっと身近に当たり前に感じてもらいたい。

神さまからのメッセージなどを通じて自分らしく生きる魂の
『目覚め』をサポートいたします^ ^

こんにちは

観音力セラピストもこママです^^

 

 

はじめましての方はこちら↓↓↓

 

 

9月26日 鞍馬寺&貴船神社を一緒に巡りませんか?♡

《募集人数 5 名》

  ↓↓↓

詳しくは、こちら☆

 

 

 

午前中の大阪でのセッションが終わり、
午後からの電話相談の為に
急いで帰る予定だったんですが!!!

 

 

 


魅力的なラーメン屋さんを発見…

 

 

 


トマトとチーズが大好きな私…
立ち止まって悩むこと10秒

 

 


・私は今これが食べたい
・おチビがいたら1人で入れない
・パパはトマト嫌いだから
一緒に行く可能性はナシ

 

 

 


って事で
食べて帰ることにしましたw

 

 

 

※箸つけてから撮り忘れてたの

気づいて慌てて写メ撮ったw




そして全部の予定を
30分ずらす事にw

 

 

 


数年来の友人レベルのお客さんに
30分遅れる旨お伝えし
快く承諾してもらう♪

 

 

 


30分ずらす事でおチビの
お迎えの時間に被る…

 

 


そこで今度は
義父母にお迎えをお願いして
快く承諾してもらう♪

 

 


私、
トマトチーズラーメン
食べてご満悦😍

 

 

 


やばい最高じゃんw

 

 


 

しかもおチビのお迎えも
お願いした事で、
電話相談ももっとゆっくり
話せる時間も確保できた

 

 

 

 

以前だったら
人を待たせてラーメンとか
絶対ありえない選択肢だったし、

 

 




多分コンビニでおにぎり買って
かじりながら移動とか
そっちのが当たり前だった

 

 




人を待たせることが
良い悪いって事ではなくて、
たくさんの選択肢の中で
自分が一番何を選びたいか

 

 




そしてそれを自分の中で
明確にするからこそ
(10秒で明確にしたwww)
周りの人に甘える(頼る)事が
できるんだよね

 



 


自分を大切にして
どんな自分も信頼している
からこそ、罪悪感ではなく
心底相手も信頼して
甘える(頼る)事ができるんだなぁ♪♪

 

 

 


そんなラーメン屋さんでの
意外と深い気づきでしたww

 

 

 


 

そして今日も素敵な

クライアントさんに恵まれて

ほんとにありがたいなぁ♪♪





私が素晴らしいから

超素敵なクライアントさんが

来てくれるし、





クライアントさんが素晴らしいから

超素敵な私になっていく♡





与えて与えられて

教えて教えられて

全部受け取っていいんだね✨





今日もあなたは素晴らしい♪






出会ってくれてありがとう♡

 

image

 

LINE@登録特典

 

無料音声メッセージ&

 

観音力カード orオラクルカード

 

プチリーディングプレゼント♡

 

友だち追加
ID → @mfp0154o で検索

 

 

 

 

【プロフィール】
いのちの繋ぎ屋。
ゆるくて安心感半端ないビッグママこと
観音力セラピストもこママ。
 

使命を思い出した時から

スピリチュアルな力が開花。

現在は観音に守られながら

神仏のメッセージを届ける。

 

過去の複雑な家庭環境やうつ病、

自殺未遂に恋愛依存、

過食で100キロ超え、

離婚に風俗など自身の

様々な経験を通して、

人生の目的・生きる意味を理解していく。

 

自分の惹かれるままに

心理学とスピリチュアルを学び、

幸せになるために「足りない何か」を

埋めようとしていた自分から、

すでに「ある」自分へと変わってゆく。


そして、宇宙の仕組みや法則を理解し、

自分が生まれてきた意味(使命)を思い出す。

 

現在はクライアントさんへ、

自身の内側の光を溢れさせ、

自らで望む人生を歩んでいける力

観音力セラピー』を通して、

ブレない自分軸で、

使命に沿った生き方をする

輝く女性を多数サポート。