疲れた心に浄化と安らぎを♡鞍馬寺&貴船神社参拝ツアー『川床での豪華納涼ランチ付き』 | 神と人との縁結び〜龍の巫(かんなぎ)鳥居もこ

神と人との縁結び〜龍の巫(かんなぎ)鳥居もこ

巫(かんなぎ)とは、神を祀り、神に仕え、
神意を人々に伝えることを役割とする人。

神さまをもっと身近に当たり前に感じてもらいたい。

神さまからのメッセージなどを通じて自分らしく生きる魂の
『目覚め』をサポートいたします^ ^

いつもご訪問ありがとうございます^^

ゆるくて安心感半端ないビッグママこと、

観音力セラピストもこママです♪

 

いのちの繋ぎ屋』として

自身の尊さ、命の価値を思い出し、

自らで望む人生を歩んでいける力

を引き出します♪

 

はじめましての方はこちら

  【私の観音力】~ 私が今の仕事をしている理由 ~

 

 

ノイズだらけの日々に追われて、

心を休ませることを

おろそかにしちゃっていませんか?

 

 

 
 
日頃の喧騒から離れ
疲れきった心に癒しの風を…
川のせせらぎと緑に包まれ
すり減った心に浄化と安らぎを…
 

 

 

突然ですが、

鞍馬寺♪貴船神社

参拝ツアーを開催します♪♪

 

 

 【鞍馬寺】

 《ご本尊》

 月輪の精霊―愛=千手観世音菩薩
 太陽の精霊―光=毘沙門天王
 大地の霊王―力=護法魔王尊(天狗の総帥)

 

 この三身を一体として

 「尊天」と称します。

 

 尊天とは、この世のすべてを

 生み出している宇宙生命体、

 宇宙エネルギー、つまり真理そのもの。

 

 

 【貴船神社】

 《ご祭神》

 ・本宮:高龗神(たかおかみのかみ)
 ・奥宮:高龗神闇龗神(くらおかみのかみ)
 ・結社(中宮):磐長姫命(いわながひめのみこと)

 

 高龗神と闇龗神は同一とも言われており、 

 どちらも水を司る龍神さまです。

 

 

 

もっと詳しく知りたい方はこちらを見てね↓↓↓

 

天狗の聖地『鞍馬寺』と龍神の聖地『貴船神社』前編

 

 

 

 
私はこの地にはとても
ご縁があります。
 
 
 
そして今回、私と同じく
この地にご縁のある方を
お連れするビジョンが見えたので
開催する事にしました^ ^
 
 
 
 
鞍馬寺&貴船神社どちらも
どうしてもお連れしたいので
運動不足解消も兼ねて、
ハイキングで行きましょう♪
 
(なので歩きやすい靴・服装で来てね♡)
 

 
ちなみに行きたいけど
体力に自信がない…という方
ご安心くださいw
 
 
 
 
もこママは肥満で体力もありませんw
なのでちょいちょい(頻繁に)
休みながら進むので
心配しないで大丈夫!!!笑
 
 
 
 
一緒に気持ちのいい汗を流して
心も体も浄化されちゃいましょう♡
 
 
【当日の工程】
◆叡山電車『鞍馬駅』10時半すぎ集合
(出町柳駅10:01発に乗ると鞍馬駅に10:32着です♪)
 
   やじるし
 
◆鞍馬寺 仁王門
(道中で魔王の滝とか鬼一法眼社とかも回ります)
 
    やじるし
 
◆由岐神社
 
    やじるし
 
◆鞍馬寺 本殿金堂
 
    やじるし
 
◆鞍馬寺 霊宝殿
 
    やじるし
 
◆木の根道、大杉権現社、義経堂、不動堂など
 
    やじるし
 
◆鞍馬寺 魔王殿
 
     やじるし
 
◆貴船 川床で豪華納涼ランチ♡
 
    やじるし
 
◆貴船神社 本宮
 
    やじるし
 
◆貴船神社 奥宮
 
    やじるし
 
◆貴船神社 結社
 
    やじるし
 
◆貴船 カフェでティータイム
 
    やじるし
 
◆叡山電車 貴船口駅17時ごろ解散予定
 
の予定です♪
 
 
 
 
今、なかなかうまくいかなくて
前に進みたいのに進めない人。
 
 
 
 
ノイズだらけで
頭の声なのか心の声なのか
わからなくなっている人。
 
 
 
 
この地に行くべきなのか、
今の自分に必要なのかどうか、
それはあなた自身で
わかっているはずです。
 
 
 
怖い気持ちもあるかもしれない
だけどその怖さは、
その方向で合ってるよってサイン♪
この機会に勇気だしてみませんか^ ^
 
 
 
【こんな人にもオススメ】
黄色い花癒されたい人
黄色い花鞍馬寺&貴船神社行ってみたい人
黄色い花流れ的に確実に呼ばれてる気がする人
黄色い花前に進むきっかけを掴みたい人
黄色い花天狗さんにキュンキュンする人
黄色い花龍神さんにキュンキュンする人
黄色い花自分の内側の神性と繋がりたい人
黄色い花今の自分に必要なメッセージが欲しい人
 
※降りてきたメッセージはすべてお伝えします♡
 
 

 

 
そして・・・!
貴船といえば『川床(かわどこ)』
 

 
川を間近に感じながら
ゆったりとお料理をいただく…
 
 
 
これほんとに超最高です♡

忙しく過ごしている人は特に

このゆったり流れる刻を
是非ご堪能いただきたい♡
 
 
 
でも川床といえば夏の風物詩・・・
そう・・・期間が9月末までなんです!!!
なので、これはなんとしても
今月中に行こう!!!!
 
 
 
という事で、
 
9月26日(水)
 
開催します♡
 
 
 
今回のこのツアーは
本当にご縁のある方が
集まるようになっているそうです。
(この地とのご縁だけでなく集まるメンバーとのご縁も)
 
 
 
なので、絶対行きたい!
思ってくださった方から
優先的にご案内したいので、
LINE@限定で先行募集をいたします。
 
 
 
【LINE@限定】
先行募集 9 月 9 日(日)夜 9 時
 
※ちなみに絶対行く!って決めてる人は
フライングでLINEで連絡くれてもOKです♡
 
 
 
というわけで詳細はこちら↓↓↓
 

~ 日々の疲れた心に浄化と安らぎを ~

鞍馬寺&貴船神社参拝ツアー 

川床での豪華納涼ランチ付き♡

 

 

【 開催日時 】

9 月 26 日(水)

叡山電車『鞍馬駅』10:30 過ぎ集合

(出町柳駅10:01発に乗ると鞍馬駅に10:32着です♪)

 

 

【 募集人数 】

5 名

 

 

【 参加費用 】

15,000 円

(川床豪華ランチ代、カフェ代、ガイド代全て込み)

 

 

【お支払い】

銀行振り込み or クレジットカード

 

 

【お申し込み】
LINE@限定
先行募集 9 月 9 日(日)夜 9 時開始

 

 

※山道を歩くので歩きやすい靴・服装でお越しください。

 

ドキドキ 鞍馬寺と貴船神社のエネルギーを感じながら

極上の浄化と安らぎ、そして緩やかな時間を一緒に過ごしましょうドキドキ

 

 

 

 

鞍馬寺と貴船神社

この地のエネルギーは

ほんと半端ないですw

 

 

 

だから行くことになる人は

確実に呼ばれてますw

なので私呼ばれてる・・・?って思うなら

それは確実に呼ばれてますww

 

 

ってことでw

今後も深いご縁で繋がっていく

仲間と出会えるのをめちゃ楽しみにしてます♡

 


 


LINE@登録特典

 

無料音声メッセージ&

 

観音力カード orオラクルカード

 

プチリーディングプレゼント♡

 

友だち追加
ID → @mfp0154o で検索

 

 

 

 

【プロフィール】
いのちの繋ぎ屋。
ゆるくて安心感半端ないビッグママこと
観音力セラピストもこママ。
 

使命を思い出した時から

スピリチュアルな力が開花。

現在は観音に守られながら

神仏のメッセージを届ける。

 

過去の複雑な家庭環境やうつ病、

自殺未遂に恋愛依存、

過食で100キロ超え、

離婚に風俗など自身の

様々な経験を通して、

人生の目的・生きる意味を理解していく。

 

自分の惹かれるままに

心理学とスピリチュアルを学び、

幸せになるために「足りない何か」を

埋めようとしていた自分から、

すでに「ある」自分へと変わってゆく。


そして、宇宙の仕組みや法則を理解し、

自分が生まれてきた意味(使命)を思い出す。

 

現在はクライアントさんへ、

自身の内側の光を溢れさせ、

自らで望む人生を歩んでいける力

観音力セラピー』を通して、

ブレない自分軸で、

使命に沿った生き方をする

輝く女性を多数サポート。