”★【閲覧注意】すわ!炎上?!” | 神と人との縁結び〜龍の巫(かんなぎ)鳥居もこ

神と人との縁結び〜龍の巫(かんなぎ)鳥居もこ

巫(かんなぎ)とは、神を祀り、神に仕え、
神意を人々に伝えることを役割とする人。

神さまをもっと身近に当たり前に感じてもらいたい。

神さまからのメッセージなどを通じて自分らしく生きる魂の
『目覚め』をサポートいたします^ ^

こんばんは

観音力セラピストもこママです♪





仁さんが炎上したらしく、

それを知って羨ましいと

思う自分がいたので

気持ちを書いてみますww


 




批判だとしても

応援だとしても、

それだけその事について

考えたり感じる人が

増えるって素敵だなって。


 




批判でも応援でも

それまで無関心だったところから

関心を持つに変わったわけで。







それって伝えたい人からしたら

最高のギフトだよなぁと。






  

今回の件で私が思うこと。






「してはいけない」ってのは、

善悪や良い悪いって比較の世界で

その基準は『不安や恐れ』

 




そこを抜けると

「してもいい」って方が

本当は正解なのに!って

比較の世界で1歩前進ってなる





 

仁さんが伝えたいのは更にその先の、

 


してもいいししなくてもいい、



どっちも正解だし、

どれも正解なんてないなら

何を選ぶ?




っていう

比較の世界から抜けた

自由の世界なんだよね。


 




んでまぁそうなると今度は、

何でも自由なら

大変な事になるって

批判されるんだけどねw


 



比較の世界で自由なフリと

自由の世界で自由なのは

また違って、






前者は根底が『恐れ』で

後者は根底が『愛』なんだよね。


  




だから自分を責めるな、

自分を、子供を、勝手に

かわいそうな子にするな、

さっさと自分の尊さに気づけ



って事なんだよね。


 




炎上も悪いものじゃないね♡w







今日もあなたは素晴らしい♪
生まれてきてくれてありがとう♡





LINE@登録特典

 

無料音声メッセージ&

 

観音力カード orオラクルカード

 

プチリーディングプレゼント♡

 

 

友だち追加
ID → @mfp0154o で検索

 

 

 

 

【プロフィール】
いのちの繋ぎ屋。
ゆるくて安心感半端ないビッグママこと
観音力セラピストもこママ。
 

使命を思い出した時から

スピリチュアルな力が開花。

現在は観音に守られながら

神仏のメッセージを届ける。

 

過去の複雑な家庭環境やうつ病、

自殺未遂に恋愛依存、

過食で100キロ超え、

離婚に風俗など自身の

様々な経験を通して、

人生の目的・生きる意味を理解していく。

 

自分の惹かれるままに

心理学とスピリチュアルを学び、

幸せになるために「足りない何か」を

埋めようとしていた自分から、

すでに「ある」自分へと変わってゆく。


そして、宇宙の仕組みや法則を理解し、

自分が生まれてきた意味(使命)を思い出す。

 

現在はクライアントさんへ、

自身の内側の光を溢れさせ、

自らで望む人生を歩んでいける力

観音力セラピー』を通して、

ブレない自分軸で、

使命に沿った生き方をする

輝く女性を多数サポート。