1キロ走ってやめようと思った | もこ飯&もこ日記

もこ飯&もこ日記

日の出と共に走り出そう
もこ日記

1キロ走ってやめようと思った


8月12日 月曜日

結果から書くと◯ョーゴさんに会えました❤️


昨夜、睡眠導入剤を服用しました。

これからはやめます。起きれなくなるからです。

3時10分に起きようと目覚ましかけて3時15分

ケイティたん❤️起こしにしてくれた優しい子❤️


お弁当作る、コーヒーとか朝食の支度何もやりたくないけど最低限の事だけ。ひたすら疲れている。

4:17スタート、外は暗い。転ばないように慎重に。

1キロ走る前に引き換えそうか悩んだ。

辛い。眠い。帰りたい。



※ニヤケ顔キモキモ注意⚠️


6時までに帰宅してイチジクを買いに行かなきゃです。時間はある10キロでいいからと気を取り直した。


※ここが私のトレーニング場所です。

 また、違う方とお話ししました。


※全然追い込んでない💦笑


折り返してトレーニングはちゃんとした。

先日、追い抜いた男性に挨拶をした。

いきなりペースをあげて抜かしてくるからムキになって抜かし返した💦💦

ペースをあげるつもりは1ミリもなかったのに私はアホだわ滝汗

抜かし返されない様に必死に逃げていたら正面から手を降ってくれる男性??誰かな?

なんと!◯ョーゴさん!


そしたら今回の事を謝ってくるんです😭

だから謝らないで下さいって言いました。

少しだけお話しして(内容は秘密)

ちょっとウルウル🥹🥹しました。

怪我しないでね〜って反対に?心配してくれて元気になって帰宅しました。


※もう少し走りたかったけど先生の言う事は守らなきゃ。


※今朝は本当にハアハアしたのです


※やっぱりEPSONは見やすいわ。

 vo2max上がってる


近所のイチジクの無人販売、今朝は買えませんでした。

8時過ぎに車でクルッとして違う無人販売で買えました。

腰痛とここにきて膝痛が心配です。



今日のランチ、雑過ぎて恥ずかしい💦


作り置きがなくなったので作りました。

夏休みも同じ物を食べます。

私が今出来る事は体重を増やさないこと。

久しぶりに体重を測りました。特に変わらずですが体脂肪率が11%って。女子としては低過ぎてよくないと思う。免疫力が低下して風邪を引きやすくなります。

明日は妹が来てお墓参りに行こうかと。

ご飯のリクエストを聞いたらタコス🌮だってさ。



グルーミングのケイティたん❤️

レロレロ活動偉いわね❤️