金曜日までは休みません? | もこ飯&もこ日記

もこ飯&もこ日記

日の出と共に走り出そう
もこ日記

金曜日までは休みません?


(2日まとめて投稿)

8月13日 火曜日

朝から家事におわれ、イライラMAX!

そして股関節痛で不安もMAX!前日、男性ランナーに抜かされ抜かし返すというアホな事をしたから?


もう、陽が登ってしまって行きたくない痛みがあるなら休むべきか?いや、それはまだ早い?

では、ユルユルジョグで心地良いよりユックリ安全に走ろうとイライラスタート。





真面目に走りました。安全に。

暑くてたまらんでした。

股関節痛は大丈夫そうです。先生がほぐした場所を真似て自分でもやってみました。





※疲れていると言いたいの?


※雑ランチ、タンパク質が足りないわ


妹とお墓参りに行きました。

お夕飯は私の手作りタコス🌮、魚の干物、ナス味噌煮、今年のらっきょう等、我が家のまとまりの無い食卓💦


8月14日 水曜日

反省した家族がお弁当を辞退してくれた。

ちょっとゆっくり寝て4時起き、嫌々走り出し17キロか20キロか悩みピストンで20キロを目指してみた。



※雲に手が届くわけもなく


※届きそうなのら


トンビ君を探してたら


トンビマークだわ❤️


頑張って走っだけどペースあがらず?あげず?

トレーニングはしました。





※一晩寝たくらいでは疲れはとれない

 昼寝もかなりしてるけどね


運転免許証の更新に行きました。
写真がヤバ〜〜。怖い顔でした。


ハイペリオンが壊れた💦嫌になるわ😭😭

こんな壊れ方したの初めて。まだ1ヶ月くらいしか経ってないやい!

もちろん接着剤で直したけど、もたないね。


※今日の雑ランチ 酢キャベツ、スープ、納豆、切り干し大根は必ず。



3時のおやつ、手作りコーヒーゼリーに牛乳をかけて。島田の小饅頭も食べました。食べすぎだわ💦



かわい子ちゃん❤️おかか食べると喉が乾くって。

お水をゴクゴクね❤️

ご飯たべなくて困るわ