睡眠不足 | もこ飯&もこ日記

もこ飯&もこ日記

日の出と共に走り出そう
もこ日記

睡眠不足


8月11日 日曜日

昨日はエスパルスのホームゲームの日

優しい私は送迎を承諾。

そしたら寝る時間が23時半を過ぎてしまった汗

寝つきも悪くて寝坊するのかと不安にもなって何度も目が覚めてしまった。

4時ちょっとすぎに出発したくても眠いショボーン

けれど行かなければ陽が昇って暑くなる。

渋々3時40分に起きてコーヒーを入れた。


そして渋々20キロ走った、大会まで2週間

思い切って走る距離を半分にするのは早すぎる??

先生はそう言った様な?



※空色の大会用のウエアーを買いました。





※今日はインターバル的な事はしなかったのに

心拍が上がり過ぎ?なんだろ?



※心拍が上がったのは15キロで私より巨乳の男性ランナーがいて自分が恥ずかしかったからだわ汗 


元気な挨拶運動もちょーっと元気が足りなかった。
最近思うのはランナーさんは挨拶してくれる人は少ないです。無視されても気にしません。
自転車の方でも向こうから挨拶してくれるのと返すの早口のデカ声です笑
唯一、◯ョーゴさんだけは向こうから先に挨拶してくれます。
ウォーキングの方は何回かお会いすると向こうから挨拶してくださいます。

気にしている白いワンコちゃん
ママさんではなくてワンコちゃんに『お利口さん、おはようございます』と言ってますが
ママさん相変わらずリードを強く引き上げるので出来る限り土手から降りてすれ違わない様にしてます。お利口さんは飛びついたりしないのになぁ。
信じてあげてほしい。

明日からはもっと声出して行こう!


やりたい事はたくさんあったけど

家事以外ほぼ寝ていました泣


そして、夏休みにリバウンドしない様にしなきゃ。


※今日のランチ、いつもと変わらず



※いやいや作ったお夕飯、イヤイヤは反省

 ぶりのみぞれ煮と豚肉は3人前を載せてます


●白いゴーヤの新しいレシピ

1.ゴーヤと人参を軽く茹でる

2.ザルにあげて冷ます

3.すりごま、レーズン、マヨネーズであえる

4.残り物のカニカマをプラスしたけどツナでも良き

ほろ苦いゴーヤと甘いレーズンが合う



※うちのかわい子ちゃん❤️寝てばかり