夏休み1日目に洗車したら雨降った | もこ飯&もこ日記

もこ飯&もこ日記

日の出と共に走り出そう
もこ日記

夏休み1日目に洗車したら今雨降ってる


8月10日  土曜日


何キロ走ったら良いのかわからず4時起床。

バイトに行く人の水筒と朝のフルーツカット。


4時半過ぎて出発。TJARのM月さんの件、納得です。そして何があってもヒーローはヒーローなんです。今朝もお会いできませんでした。

私は川の上流に向いますので方向が違うんです。


今朝は曙橋まで来て20キロに決定。

朝市のお母さんに偶然会ったので

『明日よろしくお願いします』と言いましたら

『今日もそんなに走るの?』って。

私『土曜日なんで』

朝市のお母さん『明日は日曜日って言って走るんでしょ』って。

なんだかバレバレです笑


竜西橋まだ来て『トンビ君いないのーー?』って叫んだら、スーーツと私の左上を通り過ぎて行きました。みられているわ❤️


※ガッツポーズでニヤケ顔キモい汗 


竜西橋を過ぎてから鹿ップルに会いました。




のんびりと橋で景色を眺めました



同じ空を見る事はない。

だから今出来る事を楽しむ。




VO2maxが上がってきています。

ハアハアしたからね❤️


インターバル的な事もしました。



心拍あがったわ❤️


頑張ってるのが数字で見れる❤️


帰宅して勢いで洗車しました。

ワックスもかけました、有言実行。朝活2個目です。

まだまだ、やりたい事はたくさんある長い夏休みです。しかしながら巨大地震怖いわえーんえーんえーん


母の通院の後に行きたかったラーメン屋さんに2度行きましたが混んでいて諦めました。



今日のランチ、ヘビー過ぎて気持ち悪くなりました

もちろん食べきれずでした。



※握手会を開催しました。