日曜日はお買い物 | もこ飯&もこ日記

もこ飯&もこ日記

日の出と共に走り出そう
もこ日記

日曜日はお買い物

 

日曜日は出かける前に20キロ



新幹線に乗りおくれるのはNGなので久しぶりに暗いうちから走りました。


綺麗😍


赤い雲は一瞬できえたのよ


足元がよくみえなく慎重に。

 

4時を過ぎるころには明るくなりました。

朝市には行けません。

 

家族に駅まで送ってもらいました。スマートEXを久しぶりに使う。

使えなくなっていましたが優しい駅員さんと一緒にナンバーを入れなおしました。ホッ!

 


※トールは多すぎてのみきれず汗


スタバでコーヒー買いたくなるのはなんで?香りがいいからかな?

都会の女風でいいでしょ?笑


現地で想定内の迷子に笑

確実に田舎もんだわ笑

 

ガーミンを買いました。スンゴイ奮発してしまいました汗

現在EPSONを使用していて何の問題なく過ごしてきたので残念です。

いつまで走れるか?高年齢者なので数年です。



街中をレンタルサイクルで立ち漕ぎ、爆走して太ももあっつくなりました汗

 


※全粒粉のパンなど 


高島屋でパンをたくさん買ってお夕飯はチョイ飲みして帰宅しました。





 疲れたわ汗



届いたばかりのアイハーブ iHerb

今は高いけどキューポン(クーポン)があります。