7月からはEPSONとガーミンで走ってます。 | もこ飯&もこ日記

もこ飯&もこ日記

日の出と共に走り出そう
もこ日記

7月からはEPSONとガーミンで走ってます。

 

6月30日にガーミンのFENIX 7PROなんて身の丈にあわない時計を買いましてプチ後悔 汗

 

おばさんはガーミンがはじめてで使い方がわかりません汗

なので両方使ってます。

 

ガーミンのデータをどうやってアメブロに上げたらいいのかどなたか教えて笑

それ以前にデータの見かたもわからず。

取説読む時間もない汗

 

昨日は治療院に行きました。

股関節と腰痛が不安です。ちょっとした事が不安になってしまいます。

走れなくなるのが怖いんです。

でも走れるんです今の私は。

そして先生があおって、まだ記録をだせると言ってくださるので調子にのって

そうかもしれないなんて勘違いしてしまいます。そうだといいな。

6月は450キロ超え、頑張りすぎです。

7月は山活が増えてくるので走る時間が減りそうです。どうしようかな汗

 


※エプソンのデータ


今朝も2個の時計をして

計画のとおり昨日教えてもらったトレーニングをしてみました。10本と言われたのに5本でやめてしまいました。想定外の苦しさ笑

さっそく筋肉痛のような痛み!!筋肉痛大好きです。成長したきがします。

 


※エプソン




※ガーミン 


※ガーミン

 vo2maxはガーミンとエプソンでは違う


最近、私の大事なガーデニアが毛虫にやられています。

ダイソーで買った雑草ぬきが大活躍。でも最後の一撃をあたえる勇気がない自分が情けないです。

大事なガーデニアを守れなくて、どうしよーーー!

ジャスミンも元気がなくなって、どーしよーーーー汗

 


※今日のランチ いつもと同じ