行って良かった満観峰❤️ | もこ飯&もこ日記

もこ飯&もこ日記

日の出と共に走り出そう
もこ日記

行って良かった満観峰❤️


6月29日 土曜日

週末は家にいる予定が金曜日にバタバタと予定が入り困惑しました。

家でやりたい事がたくさん!

金曜日の夜に痩せるスープ作り、酢の煮卵作り

土曜日の朝ランは20キロ


※ペースはまずまずだし心拍あがらなかった。

 脂肪よ燃えろ!笑笑




紫蘇ジュース作りました。

うーん、白いお砂糖たんまり入れたから自分的には飲みたくないかも💦。だけど美味しい。ジュースが熱いうちにゼリーを作りました。ヨーグルトにトッピングしたらピンクのゼリーがバエルわ❤️


昼前にお昼寝10分して元気復活。

慌てて支度して満観峰へ。 

本当は行きたくないかな??なんて思ってたけど

行けば楽しい。

山頂で遅いランチ


※土曜日のランチ

 大事に食べているクッキー、おにぎり、バナナ

 慌てて考えつがず、つまらない内容だわ笑


トークに夢中になり私がバナナを右手にパクついていたら見た事あるような方が登ってきました。


M月さん‼️ 

私『◯ョーゴさん、こんにちは‼️』

M月さん 『こんにちは』

私『先日は変な質問してごめんなさい汗

  でもトークショーの◯◯さんのお話興味深   くて私も◯◯◯◯◯に行きたくなりました』

私、ジョークを言ったつもりでしたが笑い起こらず💦💦

ここから◯ョーゴさんのお話を聞いて私の心配がはれました。


トークショーで質問した事を後悔してましたが

そんな事はなくって質問してくれありがとうと言ってもらえました。ホッとしました。


※後ろの方にM月さんのパーティです。


下山中にもすれ違い、下山後も手を振ってくださり満観峰に行って良かった。あー良かった😮‍💨

帰宅してワインを2杯飲んで22時前に寝ました。



※ママがお風呂からでたらお水飲んでた可愛いこちゃん❤️❤️❤️