苔に怯えた坂道 木曜日 | もこ飯&もこ日記

もこ飯&もこ日記

日の出と共に走り出そう
もこ日記

苔に怯えた坂道 木曜日

 

6月27日 木曜日

昨夜は漢方薬を服用して床で寝落ち何時にベッドに移動したのかな笑

 

坂道に行く予定にしていたのですがSさんには言わずスタート。

なんだか雨が降ったような形跡があり

『苔で転んで手をついて骨折してしまう、尻もちをついて尾てい骨にヒビが入る』

の最悪なパターンを想像してしまったので慌てて

Sさんに

〇〇〇山に向かっていますが、苔でコケそうですが状況教えて下さい、とLINE。

怖い(これまた大袈裟)けど大丈夫らしいので向かうことにしました。

 

股関節の違和感が不安をあおる。

けど、登りがスムーズよ私!!時計をチラ見したら7分50秒台!!(ニンマリ)

今までは9分台とか8分台。


※時計壊れた??

 

 特別な事はしていないのになんで?笑

 

あまりの苦しさに独り言を連発『苦しい~!』

『あと少し!』『ファイト!』

残り2カーブ手前でYさんに遭遇

『おはようございます。山頂まで行っちゃいますね』と私。

 


※頑張ったわ❤️


最後の登りは苦しさの極み(大袈裟)。

Sさんが笑ってまっていてくれました。

三人で写真を撮って先に下りました。

苔でコケませんでした。


※Sさんが顔を映すようにとさ汗


※消防署の前、TJARのコースでもあります

 

消防署の前を通過してプチアピール(誰も見ていません笑)

少し距離をのばして黒柴君とお父さんのお散歩コースまで行きました。

 



※朝ごはん、家で食べました。アンデルセンの長時間発酵の全粒粉パンにココナッツオイル

冷蔵庫で豆腐を誤って凍らせてしまって。高野豆腐になってしもうた💦

最近ハマっているアーティチョークのサプリ。

とにかく出るんです笑

 

明日は休足日です。

土日に八ヶ岳に行くのは1週間延期しました。

静岡は暑いので私が走る時間は雨が降りますように。

 



※今日のランチ いつもと同じ

 


※ケイティたん❤ママを冷蔵庫に連れてってくれるのよ。おかか欲しいのね可愛い❤



今日の自撮り

おばさんの汗💦怖!!

汗は敵よ

このウエアーメンズ?それとも大きいレディースなのかな?どうやったらわかるの??笑