土曜は晴れの休足・日曜は雨の20k | もこ飯&もこ日記

もこ飯&もこ日記

日の出と共に走り出そう
もこ日記

土曜は晴れの休足・日曜は雨の20k

 

週1休足日金曜日をふりかえて土曜にしました。

晴れているのに走らないなんて辛い朝でした。

 

鉢に植えたジャスミンのお手入れをしました。

ツルがのびてきた。嬉しい❤

 


土曜日の朝ごはん

 

ほぼ毎朝これ笑

※カフェオレ、ヨーグルトにレーズンとバナナ

 全粒粉のパンにココナッツオイル


土曜日のランチ

玄米小豆ご飯に生卵と韓国のりをかけました。

 

更年期障害でイライラがmaxなのか走らないからなのか、気分が落ち込み気味でした。

ハッピーアワーにワインをガブガブ飲みました。

 

6月23日 日曜日

朝市に6時半に到着するように家をでればいいのに3時から目がパッチリ。

目覚めが早すぎて身体壊しそうです汗

ノンビリお弁当を作ってケイティと遊んでコーヒー飲んで5時に出発。

母が起きてきて『雨降ってるけど?』って。

私は『知っている』と答えました。

ザーザーなのか、ザンザンなのか土砂降りの雨。

無駄遣いしたヴオリのピンクの短パンをおろしました。気分はカルフォルニア❤


※可愛いピンク色🩷なのに💦


水たまりはよけません。

ジャブジャブいきます。


※涼しくて良かった、雨は最高!


無事に朝市に到着して買う物を選んで帰宅して車で引取りに行きました。

 


※雨で少なめでした。

 

午後はラン友のお店に遊びにいってランチ。久しぶりの女子トークは楽しかった。

 

夜はつくばマラソンのエントリーをしました。

1時間くらいかかりましたが何とか出来ました。

しかし仲間の1人だけがエントリー出来ていません。ゆずれ~るでエントリーできますように。

 


最近のベビたん❤️暑くて辛いって😭