考えるという事と適当インターバル | もこ飯&もこ日記

もこ飯&もこ日記

日の出と共に走り出そう
もこ日記

考えるという事と適当インターバル

 

6月25日 火曜日

 

昨夜は暑くてエアコンを付けましたが消した記憶がないのに消えていました。

 

朝ランは4時半に出発を目標に3時45分に起床。

実際は3時から起きていてFBのコメントに返信をしました。

うーーーーーん、です。

 

ケイティたんは食欲旺盛で朝ごはんは完食!

可愛くて偉い子ちゃんね❤

今日の朝ランはインターバルしてみようと決めてました。

折り返したらちょっとだけ挑戦してみる?

と走り出す。

フォームの事だけ考えようと思っても色々、グダグダ考え事。これは絶対ダメ!!!

考えても何も変わらないのに時間の無駄、脳みその無駄遣い。

だいたい転んだ時も考え事をしている。

日曜日も転んだ笑 

土砂降りの河原で転んで横たわりながら水たまりで手を洗いました。

切り傷なしなのでO.Kだった、流石にウケた、大笑い。怪我したら泣くのにさ。

 

私は考える事をやめます!もう、転びたくないです。(そうゆう事ではないのだけど)


インターバルは相変わらず適当にタイムは自分でカウントするが一番GOOD!

4セット(単位はセットだと思う、速く走ると速く走らないのセット)は走ったはず。

速く走るのは血の味まではやりません。笑顔がキープできるくらいです。



※心拍バクバクなのに全然苦しくないです

時計が壊れているのか身体が壊れているのか?


笑顔の意味はありませんが人とすれ違ったら笑顔でご挨拶しています。

 


※今日は脚が少し細くみえるでしょ!目の錯覚ってやつよ🤣🤣



帰宅してお花にお水をあげてダイソーで買うた雑草抜きを使ってみたら見事に抜けませんでした汗


※うちのアナベルは発育不良


※ガーデニアは良い香りがしています❤️


※ジャスミンちゃんのびてる!


※新入りのガーデニア



※北海道の知人が送ってくれた小豆他

 毎日、小豆を食べるので助かります。



※今日のランチ

卵がつぶれるほどキャベツいれた。

納豆買い忘れて家族の鶏胸肉とさつま揚げもらった火曜日ランチ。


※インスタであげた動画です。

ケイティたんの、ムズムズ笑