休足日は金曜日って決めたのに走ってしまいました | もこ飯&もこ日記

もこ飯&もこ日記

日の出と共に走り出そう
もこ日記

休足日は金曜日って決めたのに走ってしまいました

 

そうそう、これが届きました!

嬉しいです。



6月21日 金曜日

お弁当が私だけと知り、これから梅雨だし

といつものように『でも』『だって』と言い訳を並べて朝ランに行きました。

 

睡眠の為のお薬を飲んだので起きるの辛かった。3時32分に飛び起き、起こしに来てくれた

ケイティたんと一緒にキッチンに行きました。

4時スタートが10分位遅くなるのは毎度の事。玄関開けたら雨でした💦💦💦

ストライクトレイルフーディーを取りに行くの嫌だから雨に濡れる選択をしました。

 



※平日20キロデー。Vo2maxがご機嫌なのでお披露目

 



最近思う事、どうして脚が太くなってきたのだろうか?

体重は変化なくお腹は以前よりへっこんでるのに。

体重じゃあなくて大事なのは 見た目なのに…。

ピッタリしたパンツ履くと以前よりはゆとりがあるけれど

見た目は太ももが『バーーン!』です。

ダイエット再開してお夕飯の後に何か食べるのやめました。

脚がガリガリになりたい!!笑

以前の方が脚が華奢だった!!でも体重は今より多かった。なんで???

 

今朝走り終わって脚に変な痛みがでたので反省して土曜日は休足日にしようかと思います。

本日、もこ家は兄弟勢ぞろい姪の赤ちゃんが来て賑やかなお夕飯になります。

寝るのが遅くなりそうです。

 



※今日のランチ 納豆は飽きました笑

 もずく酢+切り干し大根 酢キャベツ+切り干し大根 トマトに飽きることは無い

 

 


※昨日はチンタラ走デーとして飛ばさない!と決 めて走りました。

 ルールは息を切って走るな!です。特に意味は ありません。

 

 



※昨日のランチ

 水切りした豆腐+さっと茹でたひじき+野菜を混ぜてマヨネーズで味付け

お腹がいっぱいになりスープはお夕飯に食べました。



※ママのお風呂をでるの待ってた可愛い子ちゃん