晴れると気分が良いのである | もこ飯&もこ日記

もこ飯&もこ日記

日の出と共に走り出そう
もこ日記

晴れると気分が良いのである

 

6月19日 水曜日

 

昨日の大雨が嘘のように今朝は爽やかな天気の静岡です。

清々しい❤❤❤


美しい景色❤️❤️❤️



気温は18℃くらいがちょうどいい。

じっとしていて肌寒くなるくらいが変な汗をかいても大丈夫なのにね。

 



※なるべく汗をかかないようにノースリーブ

 おばさんにとって汗は敵😭


夏は来る…。北海道マラソンがやって来る…。どうしましょ💦


あと2ヶ月しかない。インターバルか……私らしくないと思います。

でもやるなら今でしょ、そこまで暑くないし。

と葛藤しています。

今日はインターバル1本やりました。直線の終わりまで??インターバルじゃあないわ💦

 



※今朝、ジャスミンを鉢に植えました。ツルが巻けるワイヤー買い間違えてた💦改造しなきゃです。

 



※Vo2maxはご機嫌がよいのであります。本当の数値はどうなんでしょ?EPSONはちゃんと計測出来ていない気がします。

 



※今日のランチはいつもと同じ(チーーン)💦

 考えなくてすむから良しです👌

 

 

そうそう、ファイントラック様から先週末に荷物が届きました。

注文していなにの運送屋さんからのメールでファイントラック様から荷物が来ると知った。

 

これです。


アンケートに答えて当選いたしました。

 

諦めの悪い私にレインウエアー的なシェル笑 これは雨用ではなく風や寒さも防げるのだそうです。

 

天候不良で山行を中止にしようかと言うときに決まって私が『レインもってるのに行かないの?』

『なんの為にレインウエアーを買ったの?』と何が何でも山に行こうとする私。

そんな諦めの笑い私に着心地抜群、ストレッチが効いていて軽くて高い透湿性(ドライって事よ)

『エバーブレスフォトン』マルチシェルが届きました!!!

パンツはもともとエバーブレスを使用中。ストレッチ効いているから動きやすいんです。

もう、バッチリ雨に耐えられそうです笑

メチャクチャ嬉しい❤❤❤

 

 



※ケイティはママのそばに居たいから嬉しくないってさ