今朝は雨で休足、昨日は来客を坂道ご案内の朝ラン | もこ飯&もこ日記

もこ飯&もこ日記

日の出と共に走り出そう
もこ日記

今朝は雨で休足、昨日は坂道来客の朝ラン

 

4月9日 火曜日

雨音で目が覚めた。(かなり言い訳らしい表現)

先日の大雨警報では母が『今朝は走らないの?』って。

ことで今朝は私から『今日は雨だから6時からトレーニングする』と言ったら

母『6時から走りに行くんだね』って。

怖い母です。平日にずぶ濡れは会社を遅刻する可能性があるので嫌です。

大雨で無ければ走りますよ。滝汗

 

なので部屋で先生に教えていただいたトレーンング30分と腹筋等トータル40分

ケイティたん❤が甘えてくる。ママの脚にスリスリ❤❤



可愛いけど、ごめんよ。今は遊べないのって押しのける。



腹筋を始めたら勘違いして腕の中で寝たいって❤可愛くて鼻血出そう。

 

 



※今日のランチ 毎日ほぼ同じ💦

 酢キャベツの下に大根切り干し

 ブロッコリー、ミニトマト、ウインナー1本

 煮卵、痩せるスープ

 

 

おかずとスープを速攻食べて更衣室でトレーニング

身体が動くって楽しいんです。腰痛で苦しかった事を思えば昼休みに身体を動かさないなんて勿体ないと思ってしまう

 

 

 

昨日 4月8日 月曜日

週末の巻き返しの為に朝ラン21キロ 坂道の手前で仲間と待ち合わせ。

珍しく来客でございます。

ようこそ私の坂道へ!です。(大袈裟)笑

 


※同じポージング


しかし、下りで脚をやってしまって仲間は汗をボトボトして終わりにしました。

寂しくおひとり様で残りの12キロを走る事に。

身体は疲れているし起床は3時20分で寝不足だけれども朝ランって楽しい。

走れるって幸せだなーって思います。

朝ランは大会の練習とは思わずに朝のお楽しみだと思って続けて行きたいです。


※相変わらずのペースだけど気にしない


※桜が満開です♪



これは今朝のカラーちゃん

ズンズンと咲いて、私みたいに綺麗に素敵な花を咲かせています。笑笑