朝ラン 呼吸の方法と朝の時間 | もこ飯&もこ日記

もこ飯&もこ日記

日の出と共に走り出そう
もこ日記

朝ラン 呼吸の方法と朝の時間

 

今朝は3時40分の目覚ましに対して3時20分ころから目が覚めて2度寝に入り3時46分に起きました。

昨夜は就寝が23時頃だったと思うから睡眠不足です。汗

 

月曜日に治療院に行き先生に呼吸方法?(ここ難しい)を変えて走ってみてと教えてもらって

試してみたくてウズウズしていました。

難しい!!!出来ているのかわからないけどトレランに行きたいので頑張ります。


※ペースはだんだん速くなる風


今日のスタートは4時40分(微妙に早い)20キロは無理だけど行きたい所があるから写真を撮りに行きました。

 


※この桜のピンクが濃くて綺麗なので近くでみたかったのです


※空が青かったらなぁ〜


※明るくなって恥ずかしいのでそろそろ

 短パンにしよっかな


家族のお弁当や朝食の準備が無ければもっと早くスタート出来るのに……なんて言ったらダメです、はい。


※朝、いちごのヘタをとります


※ヨーグルト好きな家族の為にまた作ることに。


走らせてくれてありがとうの気持ちを忘れないようにします。

癒し担当のケイティたん❤の朝ごはんも用意しました。

でも食べ残すの、きっと母(ばあば)にあげるつもりなんです。(優しい子だわ)

 

帰宅して除草剤を撒きました あまり使いたくないのでなるべく自然なタイプを使います。

お外猫ちゃんの害になったら可哀想なので早く乾けと念じて。お外猫ちゃんが、うちで時々〇ンチをしていきます。

ケイティより立派で惚れ惚れします笑笑 他のおうちでして嫌われるならモコ家でしていってほしいです。(本音です)

 

朝食は全粒粉パンにココナッツオイル、カフェオレ、バナナ1口

ここを改善して栄養のあるブレックファーストにしたいのですが難しい。

私はCKDなので卵は1日1個、ハムとかソーセージは基本食べたくない、焼き魚が良いかもと思っても難しい話です。

トーストは会社で仕事中に食べるくらい時間がないのです。滝汗

和食のブレックファーストにして、おにぎらずってのも良いかもと思ってます。(nice!)

 

今日のランチ


キムチとほうれん草のトッピング


大根切り干しに酢キャベツの酢を吸わせるのか美味しくて癖になる、そして痩せるなら良きです。


痩せるスープ薄味にしてます。


ご飯は玄米とスーパー大麦を大納言、冷たいのを食べます。 

高級梅干しがなくなりそうです。汗

 

 

今朝のケイティは活動的にニャルソックしてました(可愛い)

 


※あんまり、ここに来ないで欲しいわ汗


※鳥さんが気になるって

 

ばあばの椅子でフミフミもしたそうです。カワイ子ちゃん警報に今日もママは鼻血でました笑


※ピンクのブランケットはママからのプレゼント