土日は横浜へ① | もこ飯&もこ日記

もこ飯&もこ日記

日の出と共に走り出そう
もこ日記

4月6日は貴重な土曜日休みだけど

バディの引越しのお手伝いの為、横浜遠征。

山で足首の骨を折ったので身体が不自由なんです。なぜ私が手伝いをするのかは人生色々です。

恋バナではありません。


出発する前に朝ラン20キロ走りました。汗

家族に迷惑かけてしまうし洗濯もあるし

それ以上走れませんでした(言い訳)滝汗


横浜で朝ラン出来るので、まあ、良いか。

※サロモン のポケットベルトはグッと下げてスマホを入れれば何とか使える事が判明(good!!)


寝不足だし、グタグタでした。


※かなり疲れている。けど休みたくない。


4時10分にスタートしてお腹がグルっときた汗

本物の滝汗、冷汗をかいてピットイン。セーフ!


このコース、昨年の夏に北海道マラソンの為に通ったコースで良い思い出はなかったが今は違う。




雲が流れるのをみるのが好き

1日が始まる朝の時間を1人で過ごすのが好き

こうゆう事を言う自分が好き

なんだかんだ自分が好き



ラインのクッキリする下着をつけていた。汗

これだから、おばさんは困る。


横浜の行ったことのない駅で待ち合わせでした。

内心、ちゃんとたどり着けるか不安でした。


続く